映画情報どっとこむ ralph 1月24日(火)足立梨花主演「傷だらけの悪魔」の完成披露試写会が都内で行われ、主人公・葛西舞を演じる「足立梨花」さんと同級生の面々。そして、山岸監督が登壇しました!

『傷だらけの悪魔』完成披露試写
日付:1月24日(火)
登壇:足立梨花、江野沢愛美、加弥乃、岡田結実、藤田富、山岸聖太監督

映画情報どっとこむ ralph 主題歌を担当したNANA(Lily’s Blow)のライブ演奏に続き

舞台挨拶が行われました。

足立梨花

(クラスメイトからいじめられる葛西舞役をオファーされ、)いじめられる役と知り、いじめる側の間違いじゃないかと思いましたが、原作と台本を読んで納得しました。イジメに反撃する強い女の子だったからです。一生懸命演じましたが、どう観てもらえるかちょっと心配。

私はいじめられたら舞ちゃんみたいに強くはいられないと思います。映画の中だけでもつらかったのに、本当にこれが私生活で起こったらどうしていいか分からなくなるかも…。現場では役づくりのためほとんど他の共演者と話しませんでした。

今回はすごく考えさせられる映画です。いままでどういう人生を送ってきたかによって感じることが違うと思うので、ぜひ皆さんに見てもらって、この映画について話してもらいたいです。

映画情報どっとこむ ralph 江野沢愛美
私はどちらかというと思ったことをはっきり言うタイプなので、こういう陰湿で怖い役とは全く違うかもしれません。原作にもあるゲス顔が本当に難しく、できなくてめちゃくちゃ監督に怒られて、もうやめたいとまで思いましたが、本番に入っていきなり役が入ってきました(笑)。SEVENTEENの専属モデルでこれやっていいの?というシーンもあるので、ぜひ楽しみにしてください。

加弥乃
演じた役柄とは自分は真逆。優里亜の派手さもまったくないので、学生の時の友達がこれを見たら、びっくりするんじゃないかと…。自分自身はよく天然と言われますし、思い込んだら突き進んじゃうところが似ているかもしれません。

岡田結実
この場に立てたことがとても嬉しいです。初めての映画だったため、初歩的なところから全く分からず、脚本を現場に持っていっていいのかどうかさえ分からなかったんです。でも周りの方が優しくて、まるで夢の国のようでした。父からは「俺はドラマに出たことあるからおまえも大丈夫だろうな。汚すなよ!」と言われ、とりあえず「大丈夫です…」と答えときました(笑)。

藤田富
まあ女の子たちが恐かったです。イジメシーンを撮影した後に和気藹々と話してるギャップが本当に恐くて…。自分たち男性陣は仲良かったが、女性って裏表があって恐ろしいですね(笑)。

山岸聖太監督
原作をそのまま再現するのはやめようと思っていました。映画独自の表現を目指し、特にイジメがジメジメしてるように見えないよう心掛けました。

映画情報どっとこむ ralph 映画『傷だらけの悪魔

世界累計2,100万ダウンロードを誇る人気マンガ・ノベルサービス「comico」で連載中の、10代のリアルな人間関係を描く人気マンガが実写映画化!

親の都合で田舎の高校に転校した葛西舞は、中学時代に舞のグループからひどいイジメに遭っていた小田切詩乃と再会。詩乃のことを全く覚えていない舞だったが、過去の恨みを忘れない詩乃は復讐を決意。

クラスメイトを巻き込んだ学園サバイバルストーリーです。

2017年2月4日(土) 角川シネマ新宿ほか全国ロードショー

***********************************

原作:澄川ボルボックス(comico)
脚本:松井香奈 監督・編集:山岸聖太
エグゼクティブプロデューサー:芦田健 升田年則 堀内大示 丸山俊
企画・プロデュース:竹田直樹 プロデューサー:服巻泰三 河野伸祐 浅岡史紀
音楽プロデューサー:近藤ひさし 音楽:吉川清之 岸田勇気
撮影:ナカムラユーキ 照明:酒井淳
録音:山田均 美術:畠山和久 衣装:丸山江里子 村島恵子 ヘアーメイク:高橋可菜

<キャスト>
足立梨花
江野沢愛美 加弥乃 岡田結実 藤田 富 小南光司 仲谷香春 芋生悠 高野海琉 YUKINO(La PomPon) 中島愛蘭 花影香音 福田愛美
川原亜矢子 宮地真緒

主題歌: Lily’s Blow 「NAI NAI NAI」

製作:KIZUAKUフィルムパートナーズ
(ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント、ビーイング、KADOKAWA、日本映画投資、スタッフライクザット)
配給:KADOKAWA 制作:ソリッドフィーチャー
©2017 KIZUAKUフィルムパートナーズ

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ