映画情報どっとこむ ralph 放送作家、脚本家としてテレビを知り尽くした君塚良一監督が最新作『グッドモーニングショー』は大ヒット公開中です!

ワイドショーの顔であるキャスター澄田真吾を演じるのは中井貴一さん。
グッドモーニングショー
澄田は生放送中に、女子アナから交際関係をバラすと迫られ、プロデューサーから番組打ち切りを告げられ、さらに、立てこもり事件に巻き込まれ、犯人と直接交渉をするハメに!?という抱腹絶倒のエンターテインメント映画です。

本日10月20日(木)中井貴一さんが、笑いの本場・大阪はTOHOシネマズなんば(335席)で舞台挨拶を行いました。

%e3%80%8c%e3%82%b0%e3%83%83%e3%83%89%e3%83%a2%e3%83%bc%e3%83%8b%e3%83%b3%e3%82%b0%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%bc%e3%80%8d%e5%a4%a7%e9%98%aa%e8%88%9e%e5%8f%b0%e6%8c%a8%e6%8b%b6

日付:10月20日
場所:TOHOシネマズなんば
登壇:中井貴一、オバチャーン11名

映画情報どっとこむ ralph 盛大な拍手の中現れた中井さん

中井さん:大人の方に楽しんで頂ける映画を、と思ってみんなで撮影をしました。このような映画がヒットしてくれると、大人向けの映画がどんどん作れるので、ぜひ皆さん、お誘いあわせの上ご覧ください。よろしくお願いします。

Q:コメディ作品に出演されて

中井さん:コメディの方が難しいです。秒単位で攻めていかないと面白くならないので、コメディは難しいです。

Q:モントリオール世界映画祭に参加されて

中井さん:モントリオールに行って、世界に通用するのはやっぱり“大阪”だと思いました。モントリオールのお客さんは声を出して、ものすごく笑うんですよ。東京だと、みなさん、あまり声を出して笑わない。大阪では、舞台の公演をやっても、本当に笑ってくれる。つまらなかったらつらい当たり方をされるんですが、おもろかったら、みんな、わーって立って喜んでくれて、本当にありがたい。海外のお客さんは、大阪に通じるものがあるなと思いました。こんなに外国の方は笑うんだ、と思いました。

映画情報どっとこむ ralph 舞台挨拶中、大阪のファン代表として、大阪のご当地アイドル(?)「オバチャーン」のメンバーが花束を持って登場しました。オバチャーンは、「大阪のおばちゃんパワーで世界を元気に」することを目的に結成された「絡んでくるアイドル」。今回は中井を歓迎するため、オバチャーンでも特に精鋭の「仏(ほとけ)セブン」を含む10人が集まりました。ヒョウ柄の衣装に身を包んだおばちゃんらは、大阪弁でまくしたてながら、非常に近い距離で、中井に絡んできました。

%e3%80%8c%e3%82%b0%e3%83%83%e3%83%89%e3%83%a2%e3%83%bc%e3%83%8b%e3%83%b3%e3%82%b0%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%bc%e3%80%8d%e5%a4%a7%e9%98%aa%e8%88%9e%e5%8f%b0%e6%8c%a8%e6%8b%b601

オバチャーンレッド 舟井さん:ようこそ、大阪へお越しいただきましてありがとうございます。えらい男前やなあ。(オバチャーンら、中井にさわり始める)一つだけ聞かせて。中井さん、その役は「ミヤネ屋」の宮根さんを意識してはると違います?

中井さん:宮根さん?まったく意識してないです(笑)。

オバチャーンブルー 宇口さん:長澤まさみみたいな若い人に言い寄られても、アンタ、あんまちょっかい出したらアカンよ。女は怖いから。

中井さん:勉強になります。ありがとうございます。

オバチャーンイエロー 有田子さん:声がすてきやね。

舟井さんから花束贈呈

中井さん:こんなに汗かく花束は、初めてです。

MCから感想を求められて

中井さん:感想?こんなにうれしいことはないです(汗)え?感想?しんどいわ・・・。

映画情報どっとこむ ralph これまで本作のプロモーション中、いつもスマートだった中井さん。

大阪を象徴するようなおばちゃんたちの“まさか”の洗礼には終始タジタジ。本作の澄田同様、散々な目にあうというツイてない舞台挨拶となりました。

%e3%82%b0%e3%83%83%e3%83%89%e3%83%a2%e3%83%bc%e3%83%8b%e3%83%b3%e3%82%b0%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%bc

グッドモーニングショー

全国東宝系にて大ヒット上映中!

映画公式サイト:
http://good-morning-show.com

***********************************

グッドモーニングショーポスター脚本・監督:君塚良一

出演:中井貴一 長澤まさみ 志田未来
池内博之 林遣都 梶原善 木南晴夏 大東駿介
濱田岳 吉田羊 松重豊 時任三郎

主題歌:KANA-BOON「Wake up」(Ki/oon Music)

製作 :フジテレビジョン 東宝
制作プロダクション:FILM
©2016 フジテレビジョン 東宝

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ