映画情報どっとこむ TJ この度、8月20日(土)より先行公開、8月27日(土)より全国拡大公開となります。

そして、鷹の爪団10周年記念作品『鷹の爪8 ~吉田くんのX(バッテン)ファイル~』と、新日本プロレスリング「G1 CLIMAX」がコラボした、鷹の爪団による「G1CLIMAX」マナームービーが完成し、そのプロモーションに真壁選手、本間選手、吉田君が登壇しました。

過去記事:新日本プロレス 真壁刀義、本間朋晃 映画『鷹の爪8』 公開アフレコの模様

真壁刀義_本間朋晃_鷹の爪8

映画『鷹の爪8 ~吉田くんのXファイル~』

新日本プロレスとコラボした会場マナームービーお披露目イベント

日時:7月16日(土)
場所:明治記念館 東館2F孔雀の間
登壇:真壁刀義(新日本プロレス)、本間朋晃(新日本プロレス)、吉田くん(鷹の爪団)

映画情報どっとこむ TJ G1
実は、今回の記者会見は前半戦が2016.7.18-8.14に開催される新日本プロレスG1 CLIMAX26に参戦する20名が熱い思いを語る会見(こちらが主)。

ふだんは映画かアニメか、アイドルなゆるいエンタメ系の取材しかしていない記者。このピリピリムードにビビり気味・・・。
G1plex

今回は、鷹の爪に声の出演をしているお二人の意気込みをピックアップ!

真壁さん:くそレスラーの中で一番有名なのは俺だ!ただ、プロレスではどうなんだと。自分自身にいら立ってます!胸張れるように手繰り寄せてやりますよ 以上!
真壁刀義_G1PLEX

本間さん:3年連続3回目この名誉のある大会に出られること、幸せに思っています。しっかり勝利して上に上がります!すこぶる体調良いです色も黒いし・・・でも、最近禿げたんじゃねって!?。この大会を考えすぎて抜け毛増えてます。良い結果を迎えてふさふさになるように最高の日を迎えたいと思います。
本間朋晃_G1PLEX

映画情報どっとこむ TJ そして、「G1 CLIMAX」と映画『鷹の爪8』コラボのマナームービーお披露目イベントに移行。映画情報どっとこむとしてはここからがメインイベント!

出来立てほやほやの観戦時マナーの掟を拝見!面白い!マナービデオ。
7月18日(月・祝)北海きたえーるの開幕戦から、『G1 CLIMAX 26』全19大会で大会前に上映されます。

これに出演の真壁刀義選手(新日本プロレス)、本間朋晃選手(新日本プロレス)、吉田くん(鷹の爪団)が登壇!

真壁刀義_本間朋晃_吉田君_鷹の爪8
本間さん:O▽*▲▲X・・・・(凄く見入っちゃいました。興奮しちゃいました)

真壁さん:O▽*▲▲X(と本間選手を真似して)(笑)マナームービー、楽しんで見られるんで、観ているお客さんも聞き入れてくれるんじゃないかと思うね。サイコー

本間さん:▲▲X真壁Oん▽*・・・・

MC:お二人は8月20日から公開の映画にも本人役で出演されていますが

本間さん:世も末ですね。。。だめでしょと思ったんですが。正直楽しかったです。真壁さんクラスならよいですが。この声でも出られるって夢あるな~と。

真壁さん:・・・良いアドバイスをFROGMANにもらえましたし、鷹の爪インパクトあるので僕らにぴったりです。

映画情報どっとこむ TJ Q:真壁さんはG1で本間さんと対戦したいですか?

真壁さん:ブロックは違いますけど、やってみたいね。過去に一回しか対戦無いので。レベルのあがった本間とやってみたいね。

本間さん:Aブロックは芸能人の真壁さんが上がってきて、Bブロックはプロレスラーの本間が上がります!(真壁さん:ふざけんなよ!)今まで真壁さんに甘えてきたんですけど。恩を仇で返す感じですがG1で勝って恩返ししたいです。真壁さんも頑張って!

真壁さん:いいこと言ってるけど!長すぎだ!カットになんぞ!

真壁刀義_本間朋晃_吉田君鷹の爪8

Q:自分のキャラが映画になっての気持ちは?

真壁さん:嬉しいですね。アフレコ苦労した分、観た人たちが喜んでくれてるんで。

本間さん:鷹の爪を見た方がプロレスを。プロレスを観た人が鷹の爪を。お客さんをシェアして互いに増やしていきたいです!

映画『鷹の爪8 ~吉田くんのX(バッテン)ファイル~』

8月20日(土) 先行公開!
8月27日(土) 全国拡大公開!

映画オフィシャルサイト:
www.takanotsume.jp/xfile

Twitter:
@_takanotsume_

映画情報どっとこむ TJ 物語・・・

世界連邦捜査局・X(エックス)捜査課のモレルダー捜査官とナスカリー捜査官。

彼らは摩訶不思議な「呪いのビデオ」を調査していたところ、子供時代の吉田くんがその謎のカギを握っていることを知る。タイムトラベルで当時の島根県・吉田村に着いた一行は吉田くんと親友・和夫ら仲間たちと合流し、事件解決に乗り出す。様々なオーパーツやUMA(未確認生物)、不思議現象に遭遇しながら、彼らは本筋を外れることなく謎を解くことができるのか!?

監督・脚本・声の出演:FROGMAN

声の出演:森川葵(里美役) 内田彩(つっちー役) 犬山イヌコ(キュウ助役) 杉田智和(モレルダー役)松本梨香(ナスカリー役) 若本規夫(グレイ司令官役) 真壁刀義・本間朋晃(本人役)ほか

主題歌:モン吉「一期一会」(ドリーミュージック・)

原案・まんが:FROGMAN・おおわき正義
『鷹の爪 吉田くんのX(バッテン)ファイル』小学館「月刊コロコロイチバン!」にて連載中
(c)「鷹の爪8」製作委員会
配給:DLE/プレシディオ

***********************************

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ