映画情報どっとこむ 元上司が、大学の演習講義で『スマホ・携帯用のCMを作る!』ってのをやっていて、盛況の様子。CMはね。スマホ向け絶対ありだと思うわけです。

ってことで、若い層に訴えるメディアとして
スマホ向けの映画ってどうだろう?と思った次第。

作るなら、小さい画面だから、それなりの見せ方を考える必要はあると思うのです。
でも、それに市場が無いなら普通に映画を作って、スマホ向けに『ダウンサイジングする』になるわけです。

映画情報どっとこむ そこで、新年1発目のアンケートは
スマホで映画観たことありますか?にしたいと思います。

スマホで映画を観たことありますか?(複数回答可)

投票する↓

投票後に結果が見られます!

 

Loading ... Loading ...
映画情報どっとこむ それにしても “スマホ”って何で“スマフォ”表記じゃないんだろ?
大手のキャリアのおっさんが決めたのかな。。。。

昔は“ディズニー”も“デズニー”って言っていたみたいだから。

********************************************************************
関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ

 



コメントを残す