映画情報どっとこむ ralph 実写ケータ南出凌嘉12月17日(土)全国ロードショーだニャン!

待望の第3弾『映画 妖怪ウォッチ 空飛ぶクジラとダブル世界の大冒険だニャン!』では、アニメ世界と実写世界を行ったり来たり!

「ダブルの世界」で繰り広げられる【アニメ×実写】の超ハイブリット作品であることが先日発表され、実写版のジバニャンと、主人公・ケータの実写パートを演じるキャスト南出凌嘉(10)の姿もお披露目され、大きな注目が集まっていました!

でも、それ以外は秘密のベールに包まれたまま・・・。

そして、この度、本作の実写パートに超豪華俳優陣の出演が決定致しました!!

山﨑賢人 武井 咲 斎藤 工浜辺美波 黒島結菜 澤部 佑 遠藤憲一工さんに賢人くん・・・・えんけんさん。。。お母さん子供抜きで映画館に行っちゃいます。豪華すぎです!
山﨑賢人 武井 咲 斎藤 工
浜辺美波 黒島結菜 澤部 佑 遠藤憲一
実写パートに、工さんに、賢人くん・・・・えんけんさん。
お母さん子供抜きで映画館に行っちゃいます。
映画情報どっとこむ ralph 大注目のキャストには、

今、最も注目を集めている山﨑賢人さん、斎藤工さん。ハライチの澤部佑さん、遠藤憲一さん。既にCMでもジバニャンとの共演経験がある武井咲も決定!

そして、若手では、ドラマ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」のヒロインに抜擢後、NHK連続テレビ小説「まれ」など注目作への出演が続く浜辺美波さん(15)。

NHK大河ドラマ「花燃ゆ」に出演し、この夏のドラマ「時をかける少女」で主演を務める黒島結菜さん(19)

などそうそうたるメンバーが顔を揃えています。

映画情報どっとこむ ralph 皆、口をそろえて「声の出演かと思いました!」とオファーが来たときの心境を語っていて、アニメと実写の融合という新しい試みに驚いています。

実写パートキャストからコメントが届いています!

山﨑賢人さんからコメント
最初は声優のお仕事だと思っていましたが、細かく話を聞いていくとアニメと実写が融合しているということで、とても驚きました。台本を読んで更に楽しみになって、撮影を心待ちにしていました。これだけ大人気の作品に新しい形で参加させてもらえるのは嬉しかったです。今までの映画とは、また違う「妖怪ウォッチ」の世界になっていると思います。アニメと実写の世界、両方を楽しんで、ワクワクしながら観てください!

斎藤工さんからコメント
最初は声での出演かと思っていましたが、「実写パート」というものすごく特殊な形でのオファーだったので驚くとともに、新しい映画が誕生する瞬間に立ち会えるんじゃないかと思い、わくわくしています。今回の映画は、今まで見たことのない、本当に新しい作品になっています。妖怪ウォッチの世界をより身近に感じられる作品になっていますので、ぜひ劇場で楽しんでください。

浜辺美波さんからコメント
(オファーを頂いて)実写パートが入るということにまず驚きました。撮影が始まるまで、すごくドキドキしていて、本当に楽しみで仕方がありませんでした。撮影まで、アニメも楽しみに毎週観ていました。映画の中では、妖怪たちと一緒に大冒険をしています。わたしたちの世界にも遊びに来ている妖怪がたくさんいるので、公開を楽しみに待っていてください。

黒島結菜さんからコメント
アニメと実写を一緒に組み合わせて映画を作ると聞いて新鮮でおもしろいなと思いました。親戚で集まったときもみんな妖怪ウォッチを観ていると言っていて、すごく子供たちに支持されているなと感じていました。「ようかい体操第一」のダンスが流行っていたり、すごく面白い作品になっていると思いますし、子供たちに顔を覚えてもらえるいい機会かなと思っています(笑)楽しみにしていてください。

澤部佑さんからコメント
ゲームをやっていて、アニメも観ていたので、オファーが来たときは、興奮しました。えっ出られるの?実写の部分がある?なんじゃそりゃ!という衝撃が大きかったです。ゲームを奥さんと一緒に始めて、「どこまで進んでる?」「どんな妖怪とともだちになった?」といつもふたりで話しています。今回は実写部分があるという衝撃の展開になっていますので、ぜひ楽しみにお待ちください。絶対に、観てくれよな!

遠藤憲一さんからコメント
別作品の衣装合わせの際、共通のスタッフに「妖怪ウォッチに出てね」と言われたので、あっという間に決まってしまったという印象です(笑)。物語の内容を聞いて、人間の世界に普通に妖怪が存在していて、主人公と一緒に日常の問題を解決していくというのが斬新でびっくりしました。
(子供たちへのメッセージ)みんな、元気かな?みんなが知っている妖怪ウォッチが映画になるよ。おじさんの顔は怖いけど、ちょっとしか出ないから大丈夫だよ。みんなで映画「妖怪ウォッチ」を観に行こうね~!

武井咲さんからコメント
最初は声のオファーだと思っていましたが、アニメと実写が融合した新しい映画を作るとお聞きしたので、それはおもしろそうだなと感じました。コマーシャルやイベントで今まで何回かジバニャンと“共演”する機会があり、そのときの人気ぶりから妖怪ブームを感じていました。きっとみんなの町にジバニャンがやってくるような、そんな映画になるんじゃないかなと思いますので、ぜひ楽しんで観てください。

映画情報どっとこむ ralph この豪華キャスト陣が、アニメやゲームでもお馴染みのあの妖怪やあの人物、本作のオリジナルキャラクターに扮して、妖怪ウォッチの実写世界に登場します!役名やビジュアル等は一切解禁されておらず、まだまだ、謎が深まるばかりです。今後の発表に注目です!

妖怪ウォッチ3

『映画 妖怪ウォッチ 空飛ぶクジラとダブル世界の大冒険だニャン!』

12月17日(土)全国ロードショーだニャン!

衝撃の映画 第3弾!!
前代未聞!!アニメ⇔実写!?
ダブルの世界で描かれる、ありえニャイ大冒険!

さくらニュータウンに突如現れた空飛ぶ巨大クジラ。
「ホゲェー!」と響き渡る鳴き声と共にケータや妖怪たちに訪れた変化とは・・・
ケータ「これがオレ!?」
引っ張ると痛い髪、手のひらにはしわ、それから…肌には毛穴まで!
ニャンと!突如訪れたのは、実写の世界!!ジバニャンたちも大混乱!
ケータたちはアニメと実写の世界を行ったり来たりしながら、原因を探ることにー。
予想をはるかに超える刺激・衝撃・妖怪活劇!
ダブルの世界を股にかけた、妖怪たちの大冒険がはじまるニャン!

***********************************

製作総指揮
原案:日野晃博

原作:レベルファイブ 
連載:月刊コロコロコミック
監督:ウシロシンジ     
実写パート監督:横井健司       
脚本:日野晃博・加藤陽一

制作プロダクション:オー・エル・エム
制作協力:楽映舎
配給:東宝

声の出演:戸松 遥 関 智一 小桜エツコ 遠藤 綾 重本ことり 梶 裕貴 潘めぐみ
出  演:南出凌嘉
浜辺美波 黒島結菜 澤部 佑/遠藤憲一
山﨑賢人 斎藤 工/武井 咲

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ