映画情報どっとこむ mari ドリュー・バリモアとトニ・コレットがW主演映画”MISS YOU ALREADY(原題)“が邦題『マイ・ベスト・フレンド』として、11月18日(金)よりTOHOシネマズ シャンテほかにて全国ロードショーされることが決定しました。

マイベストフレンズ

製作は日本でも大ヒットを記録した『おみおくりの作法』のクリストファー・サイモンが担当。

監督は、一大センセーションを巻き起こした『トワイライト〜初恋〜』などで知られる女性監督キャサリン・ハードウィック。

女性同士のあたたかく深い友情を女性監督ならではの視点で描き、“女ともだちあるある”も組み込みこんだ多くの共感と感動を得られる作品に仕上げました。

映画情報どっとこむ mari W主演のドリュー・バリモアとトニ・コレットは、本作品を通じて映画の世界そのままに“本物の親友”となり、2人でプロモーションを行っていた取材時には、撮影中とても大変だったシーンを思い出し、2人で涙を流しながら抱きあってしまったほど。

主人公のジェス(ドリュー・バリモア)とミリー(トニ・コレット)の長年に渡り描かれる友情を通じて「こんな友だちがいたら…」と誰もが感じることができる“感動のベスト・フレンズ・ドラマ”となっています。

映画情報どっとこむ mari 物語・・・
ジェス(ドリュー・バリモア)とミリー(トニ・コレット)の二人は数十年来の大親友。幼い頃から洋服や友人関係、初めてのキスや初体験の秘密まで、人生の全てを共有してきた。大人になり、ミリーはキットというバンドマンの彼氏と結婚・出産、PR会社のキャリアウーマンとしても充実した生活を過ごし、ジェスは都市設計家の仕事を得て、ボーイフレンドのジェイゴとテムズ運河に浮かぶボートハウスに居を構える。

結婚しても、子供ができても、二人の関係は変わらず、友情もあたりまえに続いていくものだと思っていた。しかしある時、ミリーに乳がんが見つかってしまう。また同じ頃、不妊治療を続けてきたジェスに待望の子供ができる。

しかしミリーのことを思うと、ジェスが一番に伝えたいはずのミリーに、どうしても子供のことを伝えられない。相手を想うがゆえに言葉にできないことがふえていく2人の友情のゆくえはー。

***********************************

監督:キャサリン・ハードウィック「トワイライト〜初恋〜」「赤ずきん」
製作:クリストファー・サイモン「おみおくりの作法」
出演:ドリュー・バリモア 「チャーリーズ・エンジェル」「だれもがクジラを愛してる」 、トニ・コレット 「リトル・ミス・サンシャイン」「しあわせはどこにある」、
ドミニク・クーパー 「リンカーン/秘密の書」「ドラキュラZERO」、パディ・コンシダイン 「ブリッツ」「パレードへようこそ」

配給:ショウゲート
(C)2015 S FILMS(MYA) LIMITED
  

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ