映画情報どっとこむ mari ニコラス・スパークスのアメリカ大ベストセラー小説「The Choice」原作の『きみがくれた物語』が8月、渋谷シネパレス他にて全国公開の運びとなりました。

この度、ティザーポスタービジュアルとともに情報も解禁となりましたのでご紹介!

「きみがくれた物語」

映画情報どっとこむ mari どんな話かと言うと・・・

あなたなら、愛する人のために、どこまでできるだろうか?
溢れかえる希望に、温かい絆に、魂が震える「愛」と「人生」の物語。
ノースカロライナの小さな海沿いの町で偶然出逢い、恋に落ちたトラヴィスとギャビー。永遠の愛を誓い合った2人の前に、あまりにも過酷な運命が立ちはだかります。

人は幾度となく人生の岐路に立ち、そのたびに選択を迫られ・・・。

もし真実の愛を貫くための、人生最大の決断の時が訪れたら?

誰の心の中にもあるあの頃の鮮烈な恋と、それが持ちうる奇跡のような力。そして、「真実の愛とは何か」を解く人生讃歌が観る人すべての心に響きます。
「きみがくれた物語」ティザーポスター

映画情報どっとこむ mari 監督は『ロスト・イン・トランスレーション』、『イン・ザ・ベッドルーム』などアカデミー賞ノミネート作品を手掛けた、ロス・カッツ。

トラヴィス役を演じるのは、『リンカーン/秘密の書』の主演で注目を浴びたベンジャミン・ウォーカー。

トラヴィスの恋人でギャビー役には、『明日、君がいない』でオーストラリア映画協会賞にノミネートされると共に、『ウォーム・ボディーズ』でブレイクしたテリーサ・パーマー。

映画情報どっとこむ mari 最高の愛の物語を日本にお届けです!

きみがくれた物語

2016年8月、渋谷シネパレス他ロードショー
公式サイト:
http://kimi-monogatari.com/ 

物語・・・
幸せを切り裂く過酷な運命。愛を貫くための、人生最大の[選択]とは―?
とある病院で眠り続けるギャビー(テリーサ・パーマー)は、交通事故によって3ヶ月も昏睡状態に陥っている。夫のトラヴィス(ベンジャミン・ウォーカー)はそんな彼女のもとに定期的に通って、物語を読み聞かせてやっている。語られるのは、アメリカ南部の小さな町で生まれた2人のきらめくような恋物語。「きみと出会う前にほんとうに愛した人は誰もいない」「あなたを失うのが怖い」と求め合った当時の熱い日々が、彼から彼女へと伝えられていく。しかし、トラヴィスは思い出を振り払おうとしていた。彼には人生でもっとも重い、究極の選択が求められていたのだ―。

***********************************

出演:ベンジャミン・ウォーカー、テリーサ・パーマー、マギー・グレイス、アレク
サンドラ・ダダリオ、トム・ウィルキンソン、トム・ウェリング

監督:ロス・カッツ 『ロスト・イン・トランスレーション』『マリー・アントワ
ネット』(プロデューサー) 

製作:ピーターサフラン
『死霊館 エンフィールド事件』
脚本:ブライアン・サイプ
『Demolition(原題)』
撮影:アラー・キビロ
『しあわせの隠れ場所』『イルマーレ』
編集:ジョー・クロッツ 
『大統領の執事の涙』『プレシャス』(アカデミー賞)
2016年/アメリカ/カラー/111分/DCP
配給:AMGエンタテインメント 
(C) 2016, Choice Films, LLC All Rights Reserved.
   

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ