映画情報どっとこむ TJ 綾野剛主演、『凶悪』の白石和彌監督の待望の最新作『日本で一番悪い奴ら』が6月25日全国公開となりますが・・・
日本で一番悪い奴ら_完成披露舞台挨拶
あらゆる悪事に手を染めた北海道警察の警察官・諸星要一演じる綾野剛と、諸星を慕う“S”を演じた中村獅童、YOUNG DAIS、植野行雄(デニス)、さらに諸星の先輩刑事を演じたピエール瀧と、やばすぎる白石和彌監督たち日悪(にちわる)チームが集結しての完成披露舞台挨拶がおこなわれました。

『日本で一番悪い奴ら』完成披露舞台挨拶
日時:4月25日(月)
場所:丸の内TOEI
登壇:綾野剛、中村獅童、YOUNG DAIS、植野行雄(デニス)、ピエール瀧、白石和彌監督

映画情報どっとこむ TJ 日本で一番悪い奴ら_完成披露舞台挨拶白石監督
凄い拍手と黄色い歓声の中、街では会いたくないチョイ悪(コワモテ)なキャスト一同が登壇!

綾野さん:日本で一番悪い日にお越し頂きありがとうございます。一人の男の一代記で人間賛歌を描いた極上のエンタテイメントです。楽しんで下さい!
日本で一番悪い奴ら_綾野剛

獅童さん:思った以上に女性が多いですね。映画を観て何を感じていただけるか非常に楽しみです。
日本で一番悪い奴ら_中村獅童

YOUNG DAIS:非常に・・・・な映画なので楽しんで下さい。
日本で一番悪い奴ら_YOUNG

植野さん:ブラジル人のハーフですが、パキスタン人の役。自然と違和感はありませんでした。
日本で一番悪い奴ら_植野デニス

ピエール瀧:綾野君にいろいろ悪いことを教える係です。実録作品ですが非常に楽しんでいただけるエンタテイメント作品に仕上がっています。白石監督がリアルな犯罪でもエンタメにすれば大丈夫なんだなと。
日本で一番悪い奴ら_ピエール瀧

綾野が会場の熱気にジャケットを脱ぐと黄色い声援が。
綾野さん:俺だけ!?熱いの。緊張しているからかな。
日本で一番悪い奴ら_綾野剛脱ぐ

白石監督:一般の方に観ていただく最初です。ここにいる悪い人相の人たちと一生懸命作った作品です。全ての犯罪者でも面白く生きている部分もあると。作った映画です。
日本で一番悪い奴ら_白石監督

映画情報どっとこむ TJ MC:今回、警察官ながら、スパイとして情報を提供する「エス」という裏社会の人間を使って、成績をあげていく男の26年間を演じた綾野は今作の出演理由について

綾野さん:白石和彌監督だったのが最大の理由ですね。プロットを読んだときに日本で一番悪い奴ら・・・これはやるいしかない!と思いました。一代記ですが、周りの人物もしっかり描かれていて。どれだけ愛されていたかもキチンと表現されていたので。新しい表現のカタチだと取り組みました。
日本で一番悪い奴ら_綾野剛3

中村さん:綾野くんは大好きな役者で勉強になったし、楽しかったです。

綾野さん:獅童さんは以前、大河ドラマと共演した時に「今度、綾野君と共演する現場があったら二つ返事でOKする」とおっしゃってたので嬉しいです。

中村さん:返事はしたものの、こんな強面の役は務まらないと思ったので。好青年で売ってるので。

と答えると他のキャスト達からツッコミが入り、会場の笑いを誘いました。

MC:YOUNGさんはオーディションだそうですが。役作りは?

YOUNGさん:監督と話して、探り探りで。綾野君を支える役を四半世紀生きました。

MC:日本人とブラジル人のハーフでありながらパキスタン人役どう思いました?

植野さん:自分はお彼岸にお墓に行くタイプの日本人。ですがオファーを受け、携帯でパキスタン人の画像を観たときに「いける!」と思ったので。みなさんには優しくしていただきました。
日本で一番悪い奴ら_完成披露舞台挨拶トーク

MC:ピエールさんは白石監督とは「凶悪」でご一緒で。

ピエールさん:5-6人やっちゃいましたからね。綾野君とのシーンは楽しかったですね。

MC:監督は綾野さんいかがでしたか?

白石監督:綾野君とは意気投合出来て。見ててずっと見てられる底が見えない役者さんですね。もっと撮りたい。

綾野さん:来年やりましょ!

映画情報どっとこむ TJ MC:『日本で一番悪い奴ら』のタイトルにちなんだ「最近ちょっと悪いな~と思ったエピソード」を。

綾野さん:この映画宣伝さんですね。警察手帳を見せたら割引にするキャンペーンをするつもりでいたことですね。ダメでしょ。

中村さん:奥さんのイビキがうるさかった時、鼻をつまんでいたがそのまま無呼吸で寝ていて焦った。

「それ、死んじゃうやつ!」「悪」と、皆にツッコミまれ会場が笑いに包まれた。

YOUNGさん:綾野君が悪いことを演じているのを見て笑っている監督ですね。悪です。。

植野さん:いつも近所の小学生たちから、自宅を「大使館」、「シルクロード」とか「マリオ」とかいじられていたんですけど。映画に出演してから小学生のイジリをシカトしたことが悪かったなと。

日本で一番悪い奴ら_舞台挨拶デニスいじり
ピエールさん:現在も悪いことを継続中ですが・・・今日初めて会う植野君をシカトしていることです。トイレで一緒でも無視してたんです。

植野さん:えーっつ。本当にヤバい人だと思ってました。

綾野さん:公開初日まで続けましょう!

と悪のりすると

ピエールさん:それ、本当のいじめになっちゃう。

冷静なツッコミにキャスト一同が爆笑!

映画情報どっとこむ TJ 最後に

綾野さん:この作品は、いろんな人たちと関わって生きていく最狂最愛の映画になっています。自分の感覚で、とにかく心地よく観ていただきたいです!

フォトセッションでは綾野の掛け声でキャノン砲!の演出。
飛び出したのは「北海道警察・諸星要一の名刺」と5億円相当の「日悪紙幣」がでバラまかれ完成披露舞台挨拶終了となりました。
日本で一番悪い奴ら_完成披露舞台挨拶キャノン
フォトセッションでは、綾野さんの提案でお客さんが写メレルコーナーが!

で、大盛り上がりな舞台挨拶となりました。

「正義の味方、悪を絶つ」の信念の元、規格外の捜査をまっとうしていく諸星が行き着く先は―

日本警察史上最大の不祥事。いったい奴らは何をしたのか!?

『日本で一番悪い奴ら』

2016年6月25日全国公開です

公式サイト:www.nichiwaru.com

********************************************************************

『日本で一番悪い奴ら』監督:白石和彌 
脚本:池上純哉 
音楽:安川午朗
原作:稲葉圭昭「恥さらし 北海道警 悪徳刑事の告白」(講談社文庫)

出演:綾野剛

YOUNG DAIS 植野行雄(デニス)

矢吹春奈 瀧内公美
田中隆三 みのすけ 中村倫也 勝矢 斎藤 歩
青木崇高 木下隆行(TKO) 音尾琢真 ピエール瀧 ・ 中村獅童

配給:東映・日活   

©2016「日本で一番悪い奴ら」製作委員会

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ