2014年に開催され、アメリカ、ヨーロッパ、アジア各地を回った「Perfume WORLD TOUR 3rd」の裏側に完全密着したPerfume初の映画となる『WE ARE Perfume -WORLD TOUR 3rd DOCUMENT』が10月31日(土)より日米同時公開が決定しました。

9月14日出しWEB用画像

本作は北米を皮切りに台湾、香港、シンガポール、メキシコでの公開も決定。また、南米、ヨーロッパでの公開も予定されてます!

そして!
Perfume-Documentary

第28回東京国際映画祭 パノラマ部門正式招待!レッドカーペットへの参加決定!!

世界各国での公開が決定した本作が、10月22日から開催される第28回東京国際映画祭パノラマ部門へ選出され、正式招待されることも決定。

22日に行われるオープニング式典のレッドカーペット へ参加も決まってます。

『WE-ARE-Perfume-』2

Perfumeさんからのコメントも到着しています!

あ~ちゃんさんのコメント
日米同時公開うれしーーーーーーい!!!!!!すごーい!!わたしたちPerfumeのライブが、どんなやりとりでどんな風に作られているのか、本当にたくさんの場面で密着していただいているので、若干恥ずかしいところはありますが、ありのままの私たちを、日本のみならず海外の方にも見届けてもらえること、すごく嬉しいです!!
そして、レッドカーペット!!今回は本当に赤いかなぁ?!
前回Cars2のワールドプレミアで歩かせていただいた時はサーキットを見立てた黒のカーペットだったので、念願のレッドなカーペット!!
踏みしめて歩きたいと思います(*^^*)ひゃん。
緊張する…笑

かしゆかさんのコメント
自分たちのツアーが映画になることだけでもとても嬉しかったのに、その映画がアメリカでも同時上映されると聞いて未だに信じられません!たくさんの人に見てもらえることを願ってます!
国際映画祭のレッドカーペットを歩ける日が来るなんて夢にも思いませんでした。
関わってくれた人の気持ちを胸に三人で歩けることをとても嬉しく思います!
少しの間ですが国際映画祭という華やかな場所にお邪魔させていただいて楽しめたらな、と思ってます!

のっちさんのコメント
なんだかすごい事になってきました…!とにかく早く観てほしいな。
あ~楽しみ~^ ^

佐渡岳利監督コメント
初監督作品が、東京国際映画祭に招待され、さらに世界公開されるとはこのうえなく光栄です。この映画でPerfumeの素顔に触れれば、きっとファンになってくれると思いますので、世界中のみなさんに観ていただきたいと思います。

そして、映画主題歌「STAR TRAIN」が使用された映画の本予告が解禁となりました!

WE ARE Perfume -WORLD TOUR 3rd DOCUMENT

10月31日(土)より日米同時公開です!

公式HP www.we-are-perfume.com
海外上映HP liveviewing.jp/screenings/we-are-perfume-eng /

********************************************************************

出演/Perfume(a-chan、KASHIYUKA、NOCCHi) 
監督/佐渡岳利 
音楽/中田ヤスタカ(CAPSULE)
主題歌/Perfume「STAR TRAIN」(ユニバーサルミュージック)
配給・宣伝/日活 
(C) 2015“WE ARE Perfume”Film Partners. 

海外配給/ライブ・ビューイング・ジャパン


  

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ