園子温監督、染谷将太主演で『映画 みんな!エスパーだよ!』が、現在大ヒット公開中です。

と、言うことで、9月11日(金)、大ヒットを記念しTOHOシネマズ新宿にて、本作に出演する美女たちによるセクシーナイト舞台挨拶を行っただに!

Vol.1のゲストは、今野杏南と、清水あいり。

舞台挨拶前には・・・・
今野さん:一人一人にありがとうと伝えられて嬉しい。
清水さん:直接触れ合える機会はなかなかないので。
と、セクシー衣装に身を包んだ二人は、入場者にプレゼントのポストカードを手渡しました。

0911みんなエスパーセクシーナイト2

セクシーにスーツを着こなす東三河署・捜査一課刑事ミツコを演じた

今野さん:豊橋がどんどんエロ化し、刑事ながらもどんどんエロ化してしまう…普段グラビアの撮影をしているので、今回の映画の撮影はポロリもなく安全にできました。撮影中は和気あいあい笑いの絶えない現場で、楽しく撮影に取り組めました。基本パンツの見えているスカートだったのでパンチラの風はなかったです(笑)衣装合わせではびっくりしましたが全然抵抗なく恥ずかしくはなかったです。

格好がどんどんどんどんエロくなっていってくのが見どころ。パンチラ・パイチラありますが、家族愛までも描かれていてジーンとするところもあるので楽しんでください。

とコメント。

嘉郎(染谷将太)が通う高校教師役を演じた

清水さん:教師の役なので差し棒も用意して頂きました!映画では先生もどんどんエロ化してしまいます。エロく強調された凄い衣装でしたので、クラスメイト役の共演者の女の子にもみしだかれました(笑)撮影当日は不安で凄く緊張して吐く寸前まで行ったんですけど、園さんに思わず『吐きそうです』とこぼしてしまったら、笑って下さって緊張がほぐれました。エロ化している衣装はなかなか決まらなかったです。普通の先生の衣装も「こんな先生居らんやろ」というなかなかな衣装だったので。うるっときてしまうシーンもあるので、最後まで目を離さず見てください!

とゆる~い関西弁で熱弁しました。

また

清水さん:まだまだセクシーさが足りないと思ってる。

と、言う清水さんに

今野さん:官能小説を読みなよ!あげる!今も官能小説を書いていてエロイこと常に考えている。

と後輩想いな一面も見せた。

最後に

今野さん:私のお胸も相当だに!!

清水さん:また勃起してるのか、嘉郎君。

と、(差し棒で観客を指す清水)三河弁でセクシーな台詞を披露し来場者を沸かせました。

0911みんなエスパーセクシーナイト1#

TOHOシネマズ 新宿 他 大ヒット公開中!

公式サイトURL:esper-movie.gaga.ne.jp  

********************************************************************

原作:若杉公徳「みんな!エスパーだよ!」
(講談社『ヤンマガKCスペシャル』所載) 
監督:園子温『ヒミズ』『地獄でなぜ悪い』『新宿スワン』 

出演:染谷将太 池田エライザ 真野恵里菜 マキタスポーツ 高橋メアリージュン 安田顕

配給:ギャガ  
©若杉公徳/講談社 ©2015「映画 みんな!エスパーだよ!」製作委員会
  
  

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ