私が好きな人か。私を好きな人か。運命の人はどっち?

豪華リムジンで登場!ドレスアップしたヒロイン♥桐谷美玲を
若手No.1俳優♥山﨑賢人とNo.1塩顔男子♥坂口健太郎がエスコート♡

映画『ヒロイン失格』8/31(月)ジャパンプレミア試写会

この度、9月19日の公開を前に、魅力溢れる豪華キャストが大集結したジャパンプレミアが開催されました!!桐谷さん、山﨑さん、坂口さんが、パーティに行くようなフォーマルな装いにドレスアップしてリムジンに乗って登場!!

さらに、キャスト・監督のみなさんに、「私が好きな人、私を好きな人、付き合うならどっち?!」、「利太と弘光どっち派??」などの、気になる質問もぶつけちゃってます!
ヒロイン失格ジャパンプレミアph1

『ヒロイン失格』8/31(月)ジャパンプレミア試写会 概要
【日時】8月31日(月)
【場所】渋谷公会堂(渋谷区宇田川町1番1号)
【時間】
【出席者】桐谷美玲、山﨑賢人、坂口健太郎、福田彩乃、我妻三輪子、高橋メアリージュン、濱田マリ、竹内力、英勉監督

イベント始まり前からお客さんの興奮状態はMAX。予告編で既に黄色い声が場内を包み、リムジンに載った桐谷美玲を山﨑賢人と塩顔男子♥坂口健太郎がエスコートして、会場へ向かう様子がスクリーンに!
ヒロイン失格_ジャパンプレミア_リムジン

そして登場!

会場は割れんばかりの声&悲鳴!の中、キャストと監督が登壇。
ヒロイン失格Jプレミア01

MC:この渋谷公会堂の温度が2-3度上がった気がします!それでは皆さんご挨拶を

桐谷さん:こんなに多くの方に集まっていただけたんだ!って、嬉しいです。ようやく見ていただけることになって、ドキドキワクワクしています。もともと原作が大好きだったので、中に出てくる変顔もノリノリでやりました。決まる前。4年前から練習してましたから。嬉しくて楽しめました。
ヒロイン失格桐谷美玲01

山崎さん:こうやって公開より一足お先に観ていただけるわけですけど、キュンとするし。新しいタイプの恋愛映画です!楽しんで帰ってください。こんなに熱のある場所に来るのはテンションが上がってます。役とはダメな部分、優柔不断な部分が僕と似ています。だめんずですね。
ヒロイン失格山崎賢人

MC:こんなにカッコいいだめんずがいますでしょうか?それでは坂口さん

坂口さん:本当に凄く笑えるし、キュンキュンするし。いりろな感情が集まった作品です。お薦めは、・・全部。あの役はプライベートではかっこよすぎますが、勉強はしたいですね。
ヒロイン失格坂口健太郎01

福田さん:こけーっこコケコケ ニワトリの真似&YOUの真似。

我妻さん:私は、六角さん似と言うことで、オファーを受けて若干複雑でしたが、女優としてはおいしいので。おかっぱにして2キロ太って似せました!

高橋さん:坂口君に一杯悪いことを教えて上げました。役ですよ。ものすごい笑いました。美玲ちゃんの大ファンになっちゃいました。男子カッコよすぎてキュン泣きです。

濱田さん:山崎君の母役。こんな息子がいたら、お母さん大好きって言ってくれるように甘やかしてマザコンにします。

竹内さん:へんなおじさん役です。若い人たち頑張ってます。美玲ちゃんをちゃんとみれい!

英勉監督:皆さんに観ていただけること大変うれしく思っています。凄いハッピーです!

質問コーナー

MC:ズバリ!私が好きな人!私を好きな人どちらと付き合いますか?
ヒロイン失格ジャパンプレミアどっち派1
私を好きな人派
高橋さん:絶対そうですね。愛されることによって愛せるなと。
我妻さん:好きな人をずっと追うのはつらいので・・・
監督:生臭すぎる!

私が好きな人派
桐谷さん:悩みましたが結婚するなら私を。お付き合いするなら私が好きな人。だって結婚するなら愛されたいから。
ヒロイン失格ジャパンプレミアどっち派0
山崎さん:はい。こっちの方が本気だから。
坂口さん:僕も自分が好きになりたいですね。

MC:今回の役柄どっち派?
ヒロイン失格ジャパンプレミアどっち派2
MC:利太派は桐谷さん福田さん。
桐谷さん:どっちもカッコいいですけど。博光君は完璧すぎるので・・・ヘタレな利太の方が。
福田さん:実は二人じゃなくて私は力さんです。

MC:弘光派は
高橋さん:愛してくれるしタイミングがいい男の子なんで。
我妻さん:王子さまみたいなんで。
濱田さん:自分の状態をクールに分ってる。それから校内一のイケメンと付き合うとグレード上がるでしょ。

最後にメッセージを
桐谷さん:今まで観た事のない恋愛映画が出来上がりました。泣いて笑いってキュンとして。そして、恋をすることにちょっと臆病になっている音のこの背中を押せたらなと思います!楽しんでください。
ヒロイン失格ジャパンプレミア最後

物語・・・
主人公の松崎はとりは、幼馴染の寺坂利太に恋する高校生。
絶対的な自信を持って自分が彼の“ヒロイン”だと思い込んでいる。
そんな中、クラスの中でも六角精児似のイケてない女の子・安達未帆に告白された利太が付き合い始めるというまさかの展開!

「え、あたしヒロインじゃないの?」2人の関係に悶絶する中、学校イチのモテ男・弘光廣祐がはとりに興味を持ち始め・・・まさかの三角関係!?

果たして、はとりはどちらを選ぶ?

ヒロイン失格

9月19日(土) 新宿ピカデリー他全国ロードショー

公式サイト:heroine-shikkaku.jp
公式Twitter:@heroine_movie #ヒロイン失格
公式Instagram:https://instagram.com/heroine_shikkaku/

********************************************************************

キャスト:
桐谷美玲 山﨑賢人 坂口健太郎 / 福田彩乃 我妻三輪子 高橋メアリージュン /中尾彬(特別出演) / 柳沢慎吾(特別出演) /
六角精児(特別出演) / 濱田マリ 竹内 力
原作:幸田もも子『ヒロイン失格』(集英社マーガレットコミックス刊)
監督:英 勉  
脚本:吉田恵里香  
音楽:横山 克
主題歌:西野カナ「トリセツ」(ソニー・ミュージックレーベルズ/SMEレコーズ)
制作プロダクション:ダブ
配給:ワーナー・ブラザース映画
(C)2015 映画「ヒロイン失格」製作委員会 (C)幸田もも子/集英社

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ