超人気ボーイズラブコミック「セブンデイズ MONDAY→THURSDAY」(前編)と「セブンデイズ FRIDAY→SUNDAY」(後編)の2作品が実写映画化され、6月6日に公開された前編も大ヒット上映中!

そして!
いよいよ完結編となる「セブンデイズ FRIDAY→SUNDAY」(後編)が、池袋HUMAXシネマズにて初日を迎え、初日舞台挨拶に主演の廣瀬智紀、山田ジェームス武、横井監督が登壇しました!

セブンデイズ初日舞台挨拶

【『セブンデイズ FRIDAY→SUNDAY』 初日舞台挨拶】
日時:7月4日(土)
場所:池袋HUMAXシネマズ
登壇者:廣瀬智紀、山田ジェームス武、横井健司監督

3人がオリジナルドリンクを持って登場の3人
セブンデイズ初日舞台挨拶1

廣瀬さん:ついに後編の公開記念舞台挨拶。これで終わるのかと思うと嬉しいような寂しいような。是非楽しんでください。お嬢様。舞台のお仕事が多いので、撮影当初から早く公開しないかなと思っていました。いざこうやって公開を迎えるとソワソワしたすごく不思議な感覚です。でもこの感覚嫌いじゃないです。(山田さん:僕も嫌いじゃないです。)
廣瀬智紀

さっき、武と同じ香水付けたんです。同じ匂いがします。
セブンデイズ初日舞台挨拶5

山田さん:後編がこうやって公開。凄く嬉しく。智紀が言ったように寂しい気もします。やっとみんなにみせることが出来て嬉しいですね。全編後編で一つの作品です。やっと届けられたなと。
山田ジェームス武

横井監督:僕も後ろの方で久しぶりに照れながら観てました。これで、無事ようやく荷が下りた気がします。完結したこと嬉しく思っています。
横井監督

MC:前編公開で周りの反応は?

廣瀬さん:僕高校が男子校なんですけど。友達からいきなり連絡が来て「セブンデイズ」観たよって。気まずい思いさせてしまったかなと。でも、自分の作品を知り合いに観ていただくのは嬉しかったですね。

セブンデイズ初日舞台挨拶いちゃいちゃ

MC:高校時代実は好きな子だったとか?
廣瀬さん:好きでしたよ。
山田さん:まさかの?あの?
廣瀬さん:あれは、中学。

山田さん:僕は家族が3人で。複雑な気分で。智紀君とキスとか。照れるし。男だし。
廣瀬さん:そうだよね。普段こういう風にキスしてるのかって!
山田さん:作品自体は良かったって言われて嬉しかったです。

横井監督:原作の橘先生、宝井先生に感触よく作品観ていただけたんで嬉しかったです。

MC:好きなシーンは?
廣瀬さん:弓弦くんに感情揺さぶられて動揺して弓を引くシーンですね。
山田さん:映画の試写に誘うか悩むシーン。感傷的で。綺麗かなって。弓弦の部屋のシーンですね。あと、冒頭ですね。智紀最高にイケメンでしょ。

廣瀬さん:こんな大きなスクリーンで公開。役者として凄く有難いことです。是非この恋を応援してください。

山田さん:前篇後編、1本の作品としてやっと観ていただけることになりました。原作ものだったので凄い不安があったのですが、ファンの方たちから良かったってSNSで言われて。みんなでこの作品が作れてよかったです。これからもよろしくお願いします!

セブンデイズ初日舞台挨拶2

物語・・・
高校三年の篠弓弦は、芹生冬至と一週間限定の恋人として付き合っていた。月曜日に軽はずみで付き合うことになり、火曜日には相手を意識し始めた。水曜日に距離が近づいていくのを感じると、木曜日に恋している自分を自覚するのだった。そして残された金曜日から日曜日の三日間、友人から渡された試写会のチケットを持った弓弦が芹生に声をかけるが、お互いの距離が近くなればなるほど、そして一緒にいることが当たり前になると、これが友情なのか本当の恋なのかを自問自答し始めて自分の気持ちがわからなくなる二人。そして一週間の最後の日が訪れる。二人の恋の行方は・・・・
映画セブンデイズBL
『セブンデイズ MONDAY→THURSDAY』絶賛上映中
『セブンデイズ FRIDAY→SUNDAY』池袋HUMAXシネマズほか全国順次公開中!

過去記事:場内騒然!廣瀬智紀・山田J武が生電話!「セブンデイズF→S」イベント

********************************************************************

原作:橘 紅緒/作画:宝井理人/大洋図書
製作:「セブンデイズ」製作委員会(日本出版販売、ポニーキャニオン)
監督:横井健司 脚本:高橋ナツコ
出演:廣瀬智紀 山田ジェームス武 田中日奈子 日和佑貴 石川凛 相楽樹 滝口幸広(友情出演)他
配給:日本出版販売 宣伝:アルゴ・ピクチャーズ 村井卓実 公式サイト:http://sevendays-movie.com 
【2015年/日本/カラー/デジタル/前編66分・後編82分】(C)2015 橘 紅緒/宝井理人/大洋図書/「セブンデイズ」製作委員会
 

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ