映画情報どっとこむ ralph

ジョン・クラシンスキー監督xライアン・レイノルズ

かつて子供だったすべての人に贈る夢と感動の物語

『ブルー きみは大丈夫』本ポスター解禁

子供のとき、おままごとやヒーローごっこを一緒に遊んだ空想の友達が、もしも大人になった今でも、そばであなたを見守ってくれているとしたら・・・ハリウッドの新進気鋭クリエイター、ジョン・クラシンスキーが贈る最新作は、そんな独創的な発想から生まれた、孤独な少女と、子供にしか見えない“もふもふ”ブルーの物語。

『ブルー きみは大丈夫』は、6月14日(金)に日本公開となります。

そして・・・、

この度、本ポスターのビジュアルが解禁に!

心に傷を抱える少女ビーを演じるケイリー・フレミングとビーを助ける隣人を演じるライアンが“空想の友達”に囲まれて穏やかにほほ笑む、かわいさと温かさ、そしてブルーのもふもふ感がいっぱいに詰まったハッピーで癒しの1枚となっています。
blue_『ブルー-きみは大丈夫』
ビジュアルには少女ビーと、ライアン演じるビーを助ける隣人がブルーの大きなもふもふの体に全身を預けて、芝生の上で寝転ぶ様子が写し出され、ブルーの大きなもふもふの体に寝転ぶビーが、とても気持ちよさそうな、観る者までそのもふもふな感触を感じられそうで、ハッピーな気持ちにさせてくれます。

ビーとブルーの周りには、個性豊かでかわいい”空想の友達”の、ダンスが得意なブロッサム、探偵のコズモ、ピンク色がかわいいワニのアリー、おじいちゃんテディベアのルイス、ユニコーンのユニが登場。
“空想の友達”は想像力豊かな子供によって生み出され、子供とたくさんの楽しい時間を過ごすが、子供が大人になって彼らを忘れたときに、その存在が消えてしまう運命。ブルーも例外ではなく、もうすぐ消えてしまいそうな彼を救うために、ビーは隣人の助けを借りながらブルーの新しいパートナーとなる子供を見つけるために立ち上がります。
果たしてビーはブルーを救うことができるのか。
ビジュアルに添えられた「忘れていた大切なものにきっと出会える」というコピーにあるように、孤独を抱えながらもブルーのために奮闘するビーの物語は、忙しい毎日の中で見失っていた子供時代の大切な夢や想い出に再び巡り合える感動の体験になるはず。クラシンスキー監督とレイノルズが「ピクサー作品の実写版のような映画を目指した」と語る、ブルーとビーの絆が描き出す、かつて子供だったすべての人に贈る夢と感動の物語。

映画情報どっとこむ ralph

『ブルー きみは大丈夫』

6月14日(金)公開。
この夏、ブルーが日本中をもふもふと感動で包み込む!

公式サイトURL:
https://blue-movie.jp

物語・・・
幼い頃に母親を亡くした 13 歳の少女ビー(ケイリー・フレミング)は、ある日、おばあちゃんの家で、”子供にしか見えな
い不思議なもふもふ“ブルーと出会う。ブルーが友達だった子供はもう大人になって彼の事を忘れてしまい、居場所が無く
なったブルーは、もうすぐ消えてしまう運命に。少女は、大人だけどブルーが見える隣人の男(ライアン・レイノルズ)の
力を借り、ブルーの新しいパートナーになってくれる子供を探すのだった。

***********************************

監督・脚本:ジョン・クラシンスキー 『クワイエット・プレイス』 シリーズ

出演:ライアン・レイノルズ『デッドプール』シリーズ、ケイリー・フレミング TV「ウォーキング・デッド」シリーズ、ジョン・クラシンス
キー
声の出演:スティーヴ・カレル、マット・デイモン、エミリー・ブラント、フィービー・ウォーラー=ブリッジ、オークワフィナ、サム・ロッ
クウェル、ルイス・ゴセット・Jr
吹替え版声優:宮田俊哉(ブルー)
全米公開:5 月 17 日
原題:IF
配給:東和ピクチャーズ
©2024 Paramount Pictures. All Rights Reserved.

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ