映画情報どっとこむ ralph

神谷正智監督作品

現在、池袋シネマ・ロサにて公開中の映画『正しいアイコラの作り方』の新たな予告動画が完成。さらに、公開中を記念して神谷正智の2019年5月11日に公開されたデビュー作「11月19日」が期間限定でYouTubeにて無料配信することが決定しました。
「正しいアイコラの作り方」
本作は 巨大小説投稿サイト「小説家になろう」にて知る人ぞしる名作として知られた同名小説を原作とし、青春ドラマとコメディとミステリーの要素を併せ持った作品に仕上がっています。全編を彩るロケ地・山形の美しいロケーションとジュノン・スーパーボーイ・コンテストで2018年にフォトジェニック賞を受賞した坪根悠仁が初主演となり、さらに15回TAMA映画賞では最優秀新進女優賞を獲得するなど多くの作品に出演し注目の若手・髙石あかりや花音の存在も見どころになっています。

ラブコメVer予告動画

主人公の自覚なきイケメン三郎(坪根悠仁)が女の子たちに振り回される!ローカルアイドル谷川あさひ(花音)からはエッチをほのめかされ、ストーカー的に三郎に付きまとう美女・劔鈴(髙石あかり)からは突然告白されたり…と振り回され翻弄されドタバタな展開が続くラブコメ要素が多く入った予告が完成されました。三郎は一体どうなっていくのか?誰かと結ばれるのか?青春真っただ中の甘く酸っぱい展開の続きは劇場でお楽しみください。

映画情報どっとこむ ralph

「11月19日」無料公開

神谷正智の長編初監督作品「11月19日」の初の配信になります。DVDなどにパッケージ化されていない本作が見れるのはこの機会のみです。「正しいアイコラの作り」と同じ山形県をロケーションに撮影された高校生の青春が詰まった物語です。
11月19日
3月1日(金)0時~3月7日(木)23:59まで

映画情報どっとこむ ralph

『正しいアイコラの作り方』

2023年2月10日(土)より池袋シネマロサにて四週間限定公開
順次全国公開

公式X(旧Twitter):
@tadashiiaikora

推奨ハッシュタグ:
#映画正コラ
「正しいアイコラの作り方」
「正しいアイコラの作り方」
「正しいアイコラの作り方」
「正しいアイコラの作り方」
「正しいアイコラの作り方」
「正しいアイコラの作り方」
物語・・・
山形県の四季折々の景色を背景に、瞬く間に過ぎ去っていく切なくも美しい青春の日々をつづったドラマ。田舎町の高校に通う陽子は、帰宅中に自転車がパンクして立ち往生してしまう。そこへ通りかかった同級生・亮太は自転車屋の息子で、彼女を自宅に連れて行き自転車を修理する。それまで同じ学校に通いながらも交流のなかった2人は、この出来事をきっかけに徐々に親しくなっていくが……。インディーズ界で活躍するボーカルデュオ「ALLaNHiLLZ」が楽曲を提供。

***********************************

出演者
中村優里
兵藤大地
河合朗弘
佐々木麻衣
小山梨奈
阿部佑樹
元岡伸治郎
満利江
辻和郎
坂伊美樹

監督・編集:神谷正智
脚本:神谷正智・神谷正倫
原作:水月一人『正しいアイコラの作り方』
撮影:山田笑子 照明:蟻正恭子 録音:織笠想真・渡部雅人 音楽:永井カイル(THA NEON LILY)
制作:佐藤哲哉・神谷正智・神谷正倫
出演: 坪根悠仁 花音 髙石あかり
菅生直也 古林南 大石菊華 新良貴優士 高橋和心 井上慶人
2024 年/日本/126 分/カラー/DCP
https://sorekara.wixsite.com/tadakora

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ