映画情報どっとこむ ralph

「復讐のワサビ」予告編解禁

インドのリアリティ番組出演をきっかけに俳優の道へ、その後独学で映画制作を学んだヘマント・シンが、日本映画界に一石を投じるべく全財産をかけて撮った長編監督デビュー作、映画「復讐のワサビ」が、2024年2月9日(金)よりシモキタ – エキマエ – シネマ『K2』ほか全国順次公開となります。
復讐のワサビ
復讐のワサビ
いじめというシリアスなテーマを扱いつつも、サスペンス、コメディ、ドラマなど、さまざまな要素が凝縮されたエンターテインメント作品となった本作。
デビュー作とは思えない、予測不能な息を呑むストーリー展開と映像の美しさにも注目です!

この度、本作の予告編が解禁となりましたのでご紹介。

解禁となった予告では、顔に傷を持ち田舎で虐げられてきたカノの境遇が描かれる。
母子家庭で不安定な生活を送る彼女は、大人になった現在もその過酷な環境から抜け出せずにいた。
予告後半では、カノが仲間と共にトレジャーハントと称する稼業に手を染めて大金を手にする様が描かれる。
警察やヤクザと思わしき人物たちも登場し、カノ達を待ち受けるカオスな展開を予感させる内容になっている。
本作の劇場公開では英語字幕版で上映されることが決定し、予告編も英語字幕付きで制作された。
なお本作のレイティングは、刺激的な暴力表現が含まれることからR15+指定となった。

映画情報どっとこむ ralph

『復讐のワサビ』

公開:2024/2/9(金)~
シモキタ – エキマエ – シネマ『K2』ほか

STORY:
顔の傷が原因で、子供時代から執拗ないじめの被害者であったカノ。
トラウマと言い知れない不平等に苦しむ彼女は、深く傷ついた感情を常に引きずっていた。
運命が織り成す様々なシナリオの中で、次々と展開する出来事に導かれ、カノは自身の秘められた可能性を見出す。そして、貧しさにあえぐ村の生活から抜け出し、より明るい未来を目指す決意をする。
しかしながら、母親が壊滅的な出来事に巻き込まれたことで、カノは過酷な道を行くことを強いられる。その結果、彼女の人生の軌道は永遠に変わってしまうことになる。
復讐のワサビ

***********************************

監督:ヘマント・シン
上映時間: 119分
言語: 日本語
アスペクト比: 1.90:1
ジャンル: ドラマ/スリラー
配給:SAIGATE
R15+作品
©2024 Hema Films
関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ