映画情報どっとこむ ralph

いよいよ明日公開

山下幸輝が長編初主演を務めた『TOKYO,I LOVE YOU』の公開が11月10日(金)より新宿ピカデリーほか全国順次公開となります。「TOKYO,I LOVE YOU」

メイキング映像が解禁

この度クランクアップの瞬間を抑えた貴重なメイキング映像が解禁となりました!


「山下幸輝さんオールアップになります!」というスタッフの掛け声と、鳴りやまない拍手とともに満面の笑みを浮かべている山下。中島監督から“花束”と劇中でも使用されていた“フォトボード”が渡され、「えーー!これ(もらって)いいんですか?」と驚いた様子を見せた。そして、その感動冷めやらぬままコメント、「撮影は楽しくできました!一日一日が素敵な日々だった」と撮影の思い出を振り返った。最後には「ありがとうございました!」と可愛らしくぴょんぴょん飛び跳ね、全てが終わった充実感を全身で表現した。
撮影期間を終え、思わず溢れででた笑顔を切り取った瞬間を捉えたメイキング映像となっています。

映画情報どっとこむ ralph

『TOKYO,I LOVE YOU』

11月10日(金) ロードショー
「TOKYO,I LOVE YOU」
「TOKYO,I LOVE YOU」
公式サイト https://tokyo-iloveyou.com/

X:
@TOKYO_ILOVEYOU

Instagram:
@tokyo__iloveyou

YouTubeチャンネル:
@TOKYO_ILOVEYOU

#トーアイ

「TOKYO,I LOVE YOU」

***********************************

出演 :山下幸輝、草野航大、小山璃奈、松村龍之介、羽谷勝太、坂井翔、下前祐貴、島津見、西村成忠
オギー・ジョーンズ、加藤ナナ、奏みみ、長谷川美月、テリー伊藤、田中美里、他
監督・脚本:中島 央
エグゼクティブプロデューサー:齋藤 隆、中山 由衣、山本 泰宏 
プロデューサー:中山 友翔、中島 央
制作 :株式会社ウィスコム
配給 :ナカチカピクチャーズ
製作 :「TOKYO,I LOVE YOU」製作委員会
特別協力 :
協力 :港区
ⓒTOKYO,I LOVE YOU FILM PARTNERS

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ