2月28日(土)公開『パーフェクト・プラン』は、公開に先駆けて警視庁 組織犯罪対策部 組織犯罪対策第五課 及び 東京都 福祉保健局 健康安全部とタイアップすることとなったそうです!

パーフェクト・プラン

今回のタイアップは、麻薬密売事件を巡って、夫婦が事件に巻き込まれていく映画のストーリーが、警視庁と東京都が常日頃、市民の皆さんへ発信しているメッセージとも重なることから実現した、異色のコラボレーションです。

警視庁と『パーフェクト・プラン』がタイアップ 誘惑を断ち切れ!危険ドラッグに巻き込まれるな!
警視庁と『パーフェクト・プラン』がタイアップ 誘惑を断ち切れ!危険ドラッグに巻き込まれるな!
タイアップの内容としては、

劇中でも重要なポイントとなっている薬物に関する事件が実際に多発していて、市民の皆さんへその危険性の注意を喚起すべく、都内の警察署、交番、保健センターなどでオリジナル・タイアップポスターの展開などを予定してます。

警視庁では近年多発している危険ドラッグに関わる事件を深刻にとらえ、兼ねてより東京都と一緒に危険ドラッグの撲滅運動に取り掛かっています。

その運動の一環として、銃器・薬物に関する情報提供を求める24時間体制のホットラインを設置するなど、薬物への対策を強化しています。

今回のタイアップを受け、警視庁からも、以下のコメントがきてます。

警視庁コメント
危険ドラッグの使用者が、二次的な犯罪や健康被害を起こす事例が多発しています。誘惑を断ち切り、危険ドラッグに巻き込まれないようにしましょう。

偶然手にした現金3,500万円、それは完全なる計画のはじまりだった・・・。

パーフェクト・プラン

公式サイト:perfect-plan.jp

パーフェクト・プラン2

********************************************************************

物語・・・
ロンドン郊外の安アパートに住む請負労働者のトムと小学校教師アナの夫妻。

シカゴから再起を誓い移住して来たふたりは祖母から相続した屋敷を改築し子供を持ち幸せに暮らすという夢を抱いていた。ある日、トムの元にひとつの通知が届く。

“退去勧告”。政府による金融引き締め政策と外国人労働者への取り締まり強化により、ふたりは経済的に追い込まれていた。途方に暮れる中、思わぬ事態が訪れる。

階下の住人が3,500万円の大金を残して突然死したのを発見したのだ。

持ち主不在の3,500万円。近づく退去期限。そして、ふたりは誘惑に負けてしまう。
しかし、それは絶対に手を出してはいけない金=黒金だった。
金を巡りフレンチマフィア、麻薬売人、そしてある事件の復讐を誓う刑事がふたりに迫る。つかの間の“安心”を手に入れたふたりの完全なる計画は恐ろしい陰謀が蠢く闇世界への切符だった・・・

出演:ジェームズ・フランコ『127時間』、ケイト・ハドソン『あの頃、ペニー・レインと』、オマール・シー『最強のふたり』、トム・ウィルキンソン『フィクサー』
監督:ヘンリク・ルーベン・ゲンツ
2013年/アメリカ/90分/シネスコ/5.1ch/字幕翻訳:チオキ 真理/原題:GOOD PEOPLE
(c)2013 GOOD PRODUCTIONS, INC 
配給:東京テアトル、日活
宣伝協力:キネマ旬報社
協力:ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
 

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ