映画情報どっとこむ ralph

写真に記されている少女Sとは

大ヒット『呪怨』シリーズを手掛け、ハリウッドリメイク版として世界中で公開された『THE JUON/呪怨』が日本人監督として初めて、全米興行収入1位を獲得!近年では、『犬鳴村』など話題の「村シリーズ」を手がけた、Jホラーの巨匠・清水崇監督の最新作『ミンナのウタ』が本年公開することが決定!
本作は、2月中旬にクランクイン、3月中旬に無事クランクアップした。

現在明かされているのは、
①清水崇監督最新作
②タイトル『ミンナのウタ』
③カセットテープ
④メロディーという情報のみ。

キャストも公開日も解禁されていない本作だが、この度、とある2枚の写真とQRコードが解禁された。

1枚は、卒業アルバムの写真。顔も名前も不可解に隠されているが、真ん中の生徒〖少女S〗だけ明らかに写真の様子が違う。周りの生徒の写真とは、色味も背景も異なり、不気味な雰囲気を醸し出している。
ミンナのウタ
また、先日解禁された超ティザー映像内に聞こえる「キイテ」という叫び声と画面に映っていた不穏な視線も、何かしらの関係があるかもしれない。

そして2枚目は、茂みの中に乱雑に置かれた、1990年代に流通した古いカセットテープレコーダー。
角ばった文字で「SANA」と書かれているのが分かる。
カセットテープから流れる”とあるメロディー”を聞いたことで、不可解な現象に巻き込まれていく本作。
ミンナのウタ
さらに、卒業アルバムの〖少女S〗を思わせるInstagramアカウントも解禁された。
ミンナのウタ
彼女は一体何者なのか?
現在非公開中のこのアカウントの動向も合わせて、さらなる続報に注目いただきたい。

映画情報どっとこむ ralph

『ミンナのウタ』

2023年 ROADƧHOW

いまだ謎に包まれている、清水崇監督最新作
映画『ミンナのウタ』の秘蔵写真📸を入手!
写真に記されている少女Sとは一体…?
ミンナのウタ

***********************************

監督:清水崇
配給:松竹
©2023「ミンナのウタ」製作委員会
関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ