映画情報どっとこむ ralph

初デートで筋トレ

映画『モエカレはオレンジ色』が主演にSnow Manの岩本照、ヒロインに生見愛瑠をむかえ、7月8日(金)より全国公開となります。この度、岩本演じる消防士・蛯原と生見演じるヒロインのぼっちJK・萌衣のジムでの初デートシーンの場面写真が解禁となりました。

この度解禁されたのは、岩本照演じる超シャイで真面目な消防士・蛯原と生見愛瑠演じるぼっちJK・萌衣が初のデートでジムを訪れ筋トレをしている様子を切り取った場面写真。
モエカレはオレンジ色
ある出来事に落ち込んでいた萌衣を励まそうと誘った蛯原。
萌衣は想いを寄せる蛯原との初のお出かけに舞い上がり、目いっぱいのオシャレをして出かけるも、行き先はなんとスポーツジム︕︕
落ち込んだ萌衣に体を動かすことで気分転換して欲しいという蛯原らしい優しさが詰まっており、二人の距離が縮まる重要なシーンでもある。
解禁された場面写真では、一心にトレーニングをこなす蛯原に対して、必死な表情で蛯原に付いて行こうとしている萌衣が映されている。モエカレはオレンジ色
生見は撮影の翌日に自分だけ筋肉痛になったと明かし、また岩本は、マシンの使い方や筋トレ方法をスタッフや生見にレクチャーするなど日頃の鍛錬が伺えるエピソードも︕
岩本は今回演じた蛯原について「優しくて真面目で甘党で…自分と似てるところもあるのですが、こんな風に誰かを助けるヒーローに自分もなりたいなと心から思いました」とコメントしており、消防士として命を守る姿はもちろん、制服を脱いだシーンでも胸キュンを存分に楽しめる作品となっている。
不器用ながらもお互いを思いやる初々しい姿をぜひ見守ってほしい︕

映画情報どっとこむ ralph

『モエカレはオレンジ色』

7月8日(金)全国公開︕
 モエカレはオレンジ色
STORY
その人は突然現れた――。
ぼっちのJK・萌衣(生見愛瑠)が恋をしたのは、超シャイで真面目な消防士・蛯原(岩本照)。
彼との出会いをきっかけに、どんどん前向きになっていく萌衣。
蛯原も素直でまっすぐな萌衣に徐々に心を開いていくが、不器用な2人の恋はなかなか進まない。そんな中、恋のライバルが現れて――︕︖
不器用な2人の恋に思わず笑って、感情移入して、応援して。
観たら絶対に恋したくなる。いつか私も誰かとあんな恋がしたい︕
女子共感度120%︕2022年1番の胸キュンラブストーリー︕︖

***********************************

原作︓玉島ノン『モエカレはオレンジ色』(講談社「月刊デザート」連載)
出演︓岩本 照(Snow Man) 生見愛瑠
鈴木 仁 上杉柊平 浮所飛貴(美 少年/ジャニーズJr.) ・ 古川雄大
藤原大祐 永瀬莉子 高月彩良 晴瑠 笛木優子
監督︓村上正典
脚本︓山岡潤平
音楽︓林イグネル小百合
主題歌︓「オレンジkiss」Snow Man (MENT RECORDING)
製作︓「モエカレはオレンジ色」製作委員会
配給︓松竹株式会社
© 2022「モエカレはオレンジ色」製作委員会 ©玉島ノン/講談社
関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ