映画情報どっとこむ ralph

二宮和也『TANG タング』

二宮和也を主演に迎え、新作映画『TANG タング』を製作、8月11日(木・祝)に公開する。

二宮和也×記憶をなくした迷子のロボット!人生の宝物を探す大冒険へー。
ある理由から、自分の夢も、妻・絵美との未来も諦めてしまった、ダメ男・春日井 健(かすがい けん)。ある日、健の家の庭に突然現れたのは、記憶を無くした迷子のロボット、タング。初めは時代遅れの旧式のタングを捨てようとする健だったが、タングが失った記憶には、世界を変えるある秘密が隠されていた。謎の追っ手が迫る中、大人とロボット、ふたりの迷子が大冒険の先に見つけた《人生の宝物》とは?キミとなら、きっと大丈夫。この夏、ふたりが見つけた宝物に、日本中が笑顔と優しい涙に包みこまれる。

本予告映像到着

世界を巡る冒険で生まれる二人の絆、世界を変えるタングの特別な力とは!?
これまで健とタングのポンコツ同士が壮大な冒険を繰り広げる様子が解禁されてきたが、その二人の旅の目的が実はタングの修理だったことがこのたび解禁される本予告映像に描かれている。「一緒に行くか」と優しく声をかけ、無邪気に喜ぶタングを見つめる健のまなざしはとても優しく、二人の間に絆が生まれたことを感じさせてくれる。そして、その旅の過程で明らかになるタングに隠された世界を変える力を巡り、謎の組織のミステリアスな加藤(小手伸也)や、狂気に満ちた小出と大釜(かまいたち山内健司、濱家隆一)らが執拗に追い続けるのは一体なぜなのか? 行方知れずになっていたロボット工学の第一人者、馬場教授(武田鉄矢)が「彼には、世界を変えられるだけの力がある」と話す理由は? 「俺の大切な友達だ!」と体を張って奮闘する健はタングを守り切れるのか、ポンコツ同士の2人が見つけた人生の宝物とはー?
更に、今回の本予告映像で初めて、miletが歌う主題歌「Always You」が解禁となり、かけがえのない人に普段は言葉で伝えられない愛を歌にしたというコンセプトのもと、楽曲タイトルを印象的に歌詞に使った、心温まる楽曲が健とタングの冒険をより一層盛り上げ、2人が互いを思う気持ちを表現している。

インタビューコメントも解禁

そして今回、本予告映像と合わせて二宮のインタビューコメントも解禁となった。

二宮和也
タングは男性、女性問わずに可愛らしいと感じてくれると思います。タングのビジュアルや、動いているところは僕くらいの年代の人たちでも可愛いと思えるようなキャラクターだと思いますね
かまいたちのお二人が映画畑の人間ではないという意識があったのか、緊張されているんだろうなと感じましたね。かまいたちさんお二人での撮影が多かったので、気を遣わせないように遠くから見ていました。あとバラエティ番組で共演したこともあるのでやりやすかったですね

映画情報どっとこむ ralph

場面写真

陽だまりいっぱいの健の自宅で、ふたりの絆が現れた場面写真解禁!
更に、タングと健の友情と絆が伺える場面カットが合わせて解禁となる!健はタングの目線に合わせて、優しい表情でタングと手を取り合う。やわらかい日差しを背景に視線を合わせる二人の姿に心が温まる1枚だ。
タングとの大冒険を経て、友情と絆を育み人生の宝物を見つける本作にとって重要なカットとも言えるだろう。
二宮和也 TANG タング

映画『TANG タング』

8月11日(木・祝)全国ロードショー

映画公式サイト:
tang-movie.jp

***********************************

キャスト:
二宮和也
満島ひかり/市川実日子
小手伸也 奈緒 京本大我(SixTONES)
山内健司・濱家隆一(かまいたち) 野間口徹 利重剛 景井ひな / 武田鉄矢
主題歌:milet「Always You」(SME Records)

スタッフ:
原作『ロボット・イン・ザ・ガーデン』(デボラ・インストール 作 松原葉子 訳 小学館文庫)
監督:三木孝浩 脚本:金子ありさ
配給:ワーナー・ブラザース映画
Based on “A ROBOT IN THE GARDEN” by Deborah Install Copyright © 2015 by Deborah Install Licensed by Deborah Install c/o Andrew Nurnberg Associates, London through Tuttle-Mori Agency, Inc. ,Tokyo
©2022映画「 TANG 」製作委員会

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ