映画情報どっとこむ ralph

『松竹JAPAN GP GIRLS CONTEST』グランプリ中島瑠菜

直接映画!!ではないですが、未来の銀幕スターのご紹介です。

松竹グループ合同女性オーディション『松竹 JAPAN GP GIRLS CONTEST』グランプリ・中島瑠菜(なかしま・るな)所属と蜷川実花氏撮影によるスチール写真公開となりました

昨年10月31日にファイナルイベントが行われた松竹グループ合同女性オーディション『松竹 JAPAN GP GIRLS CONTEST』のグランプリ・「中島瑠菜(なかしま・るな)」が、株式会社松竹エンタテインメントに所属しました。中島は今後、松竹映画へのメインキャストでの出演、2023年度版「松竹カレンダー」への出演が決定しています。
中島瑠菜_撮影:蜷川実花
【プロフィール】
中島瑠菜(なかしま・るな)
生年月日:2006年10月10日15歳
出身地:熊本県
身長:158cm
血液型:A型
特技:弓道、生け花、水泳、茶道

映画情報どっとこむ ralph

蜷川実花によるスチルも到着

また、本オーディションで最終審査員をお務めいただいた写真家で映画監督の蜷川実花による撮影もおこなわれ、この度そのスチール写真が公開となりました。
中島瑠菜_撮影:蜷川実花中島瑠菜_撮影:蜷川実花中島瑠菜_撮影:蜷川実花中島瑠菜_撮影:蜷川実花
撮影:蜷川実花 / スタイリング:斉藤くみ / メイク:早坂香須子 / ヘア:HIROKI(W) / プロップスタイリング:遠藤歩

映画情報どっとこむ ralph

コメントも到着

中島瑠菜コメント

『松竹 JAPAN GP GIRLS CONTEST』でグランプリを受賞しました、熊本県出身の 15 歳・中島瑠菜(なかしま・るな)です。
小学生の時から憧れていた女優という夢の第一歩に立てたんだと嬉しい気持ちでいっぱいです。私は、自分の意思を持った芯の強い女優になりたいです。また、漫画が大好きなので漫画原作の作品にたくさん出演できたら嬉しいです。
蜷川実花さんに撮影していただいたことは本当に嬉しくて、出来上がった写真はいつもの私とは違う大人っぽい雰囲気になっていてとても感動しました。今回撮影いただいた写真に相応しい女優になれるよう、精一杯頑張ります!

蜷川実花コメント

中島さんをはじめ、受賞したみなさんが新しい世界へと踏み出す第一歩をお手伝いすることができ、嬉しかったです。撮影は、撮る側と被写体が感情やいろいろな思いを交換する時間でもあるので、セッションして、一緒にものをつくるのは楽しいことなんだということをお伝えできたらいいなと思いながら撮影に臨みました。とても緊張していたみたいですが、萎縮しすぎることなくカメラ前に立ってくれたので、彼女が本来持っているよさを引き出せたのではないかと思います。

***********************************

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ