映画情報どっとこむ ralph

中川龍太郎監督『やがて海へと届く』

この度、主演に岸井ゆきの、出演に浜辺美波を迎えた、中川龍太郎監督最新作『やがて海へと届く』が、2022年春に公開となります。
岸井x浜辺『やがて海へと届く』
この度、追加キャストが解禁となり、場面写真が到着いたしました。

映画情報どっとこむ ralph

杉野遥亮ら追加キャストが解禁&場面写真が到着!!

この度、岸井ゆきの演じる主人公・真奈が、大学時代から12年間で出会う様々なキャスト6名が解禁となった。
浜辺美波演じるすみれの恋人・遠野を演じるのは、現在放送中のドラマ「恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~」(NTV)やAmazon Prime Video先行配信中「僕の姉ちゃん」などに出演し、テレビ・CMで大ブレイク中の杉野遥亮。杉野遥亮『やがて海へと届く』

浜辺美波と杉野遥亮、人気俳優2人の共演が恋人役として本作で実現した。真奈の同僚・国木田を演じるのは、『ワンダーウォール 劇場版』(20/前田悠希監督)、『花束みたいな恋をした』(21/土井裕泰監督)など話題作への出演が続く中崎敏。中崎敏『やがて海へと届く』

また、すみれの母親・志都香を鶴田真由、鶴田真由『やがて海へと届く』
東北で民宿を営む幸栄を中嶋朋子が演じるなど、中嶋朋子『やがて海へと届く』

実力派キャストが脇を固めた。さらに、幸栄の娘を演じるのは、アイドルグループ・さくら学院を卒業し、来年1/29よりユーロスペースにて公開予定『麻希のいる世界』(塩田明彦監督)で映画初主演を務める新谷ゆづみ。新谷ゆづみ『やがて海へと届く』
そして、真奈の上司・楢原を『わたしは光をにぎっている』など中川龍太郎監督作常連の光石研が演じる。光石研『やがて海へと届く』
真奈やすみれを囲む人々の姿が見て取れる。

映画情報どっとこむ ralph

『やがて海へと届く』

公式サイト:
https://bitters.co.jp/yagate/

2022年 春公開

主演:岸井ゆきの × 出演:浜辺美波
20代を代表するふたりが強い絆で結ばれる親友役で共演
本作は、彩瀬まるによる同名小説「やがて海へと届く」(講談社文庫)の映画化。突然いなくなった親友を想いつづける主人公が、深い悲しみを抱えながらも前に踏み出そうとする姿を見つめる物語。
主演は、『愛がなんだ』等、その演技力の高さでドラマ・映画・舞台と幅広く活躍する岸井ゆきの。そして出演には、映画のみならずテレビやCMなど引く手数多の浜辺美波。ふたりは、映画での共演は本作が初めてだが、強い絆を感じさせる親密な表情が全編に散りばめられる。かつては深く繋がるも離れ離れになってしまう、12年にわたる切なくも愛おしい物語。いま最も勢いがある世代を代表する俳優ふたりの、夢の競演が実現した!!
監督・脚本は、モスクワ映画祭で国際映画批評家連盟賞、ロシア映画批評家連盟特別表彰をダブル受賞するなど国内外で注目される、『四月の永い夢』『わたしは光をにぎっている』の中川龍太郎。若手を代表するキャストの圧倒的な演技力と、中川監督の世界観による、心に寄り添う感動作となった。

***********************************

岸井ゆきの 浜辺美波
杉野遥亮 中崎敏 
鶴田真由 中嶋朋子 新谷ゆづみ / 光石研
監督・脚本:中川龍太郎
原作:彩瀬まる「やがて海へと届く」(講談社文庫)
2022年/日本/カラー/アメリカンビスタ/DCP/5.1ch/126分
©2022 映画「やがて海へと届く」製作委員会
関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ