神木隆之介参戦!コメント到着 藤原竜也・松山ケンイチ映画『ノイズ』

映画情報どっとこむ ralph

神木隆之介参戦!コメント到着

藤原竜也・松山ケンイチW主演の新感覚サスペンス映画『ノイズ』が2022年に全国公開となります。
藤原竜也×松山ケンイチ-W主演!『ノイズ』映画化
原作は「予告犯」「マンホール」やフランスでACBD賞、国内では文化庁メディア芸術祭マンガ部門優秀賞を受賞している「有害都市」などを手掛け、日本のみならずヨーロッパでも絶大な人気を誇る鬼才・筒井哲也が2017年から2020年まで集英社「グランドジャンプ」で連載し、<鬼気迫る緊張感、衝撃のサスペンス!>と絶賛された全3巻のコミックです。

平和な孤島に現れた、1人の凶悪犯――1滴の“ノイズ”が、殺人を呼ぶ!!

ふたりの幼馴染、殺人事件のもうひとりの共犯は、
若手きっての実力派俳優・神木隆之介!!

先の解禁では泉圭太を藤原が、そして田辺純を松山が演じることが発表され、シリーズ累計興行収入100億円を超える映画『デスノート』シリーズで映画史に名を残す伝説の“ライバル”を演じた2人が本作ではサイコキラーの死体を隠す“共犯者”を演じることが話題になっていた。

映画情報どっとこむ ralph そしてこの度、そんな難役に挑む2人の新たな“共犯者”!?2人の幼馴染で新米警察官の守屋真一郎(もりやしんいちろう)役に神木隆之介が決定した!神木が演じる守屋は、幼い頃からの夢だった、故郷の猪狩島にある駐在所での勤務が決まったばかりの新米警察官。圭太と純を兄のように慕い、正義感にあふれる男だ。一方で母を大切に思う心優しい一面も。

守屋真一郎(もりや しんいちろう)役 神木隆之介

圭太と純の幼馴染で島の新米巡査。正義感が強いが、母親思いの優しい一面も。
『ノイズ』神木隆之介キャラ

神木隆之介コメント

藤原さん、松山さん。憧れのお二人の近くで一緒に素敵な時間を過ごすことができて本当に幸せでした。
お二人が出られていた作品のファンだったので嬉しかったです。そして、廣木組に参加出来たことも貴重な経験となりました。感謝しかありません。
この「ノイズ」という作品は、今までにない緊張感が味わえる究極の新感覚サスペンスです。ぜひ、映画館で目撃者になってください。

《スタッフコメント》

企画・プロデューサー:北島 直明
北島 直明コメント
藤原さん、松山さんと共に“殺人を無かったことにする”為に死体を隠蔽する共犯者、しかも、警察官なのに“嘘をつく”という難しい役をどなたに演じて頂くか、相当悩みました。お二人のエネルギーを受け止め、負けないパワーを持っている役者…そこで思い至ったのが、これまで、実写・アニメ問わず、ありとあらゆる難役を演じて来られた神木隆之介さんです。実際にこのお三方の芝居合戦は、上質な舞台のようであり、殴り合いのバトルロワイアルのようであり…。ほぼ全てのシーンが1テイクOKだったと思います。そして、映画後半にある4分以上の長回し1カットの神木さんの一人芝居…息が止まり、涙が出ます…“衝撃”です。神木隆之介さん、すごい役者です。この役を引き受けて下さり、本当に良かったと監督・スタッフ一同、感謝しています。

映画情報どっとこむ ralph 藤原竜也×松山ケンイチ-W主演!『ノイズ』映画化

映画『ノイズ』

公式サイト:
noisemoviejp

公式Twitter:
@noise_movie #ノイズ

絶海にぽつりと浮かぶ孤島“猪狩島”――時代に取り残され、過疎化に苦しむ島だったが、島の青年・泉圭太(いずみけいた)が生産を始めた“黒イチジク”が高く評価され、島には地方創生推進特別交付金5億円の支給がほぼ決まり、島民たちには復活という希望の兆しが見えていた。そんな平和な日常がある男の登場によって一変する。男の名前は、小御坂睦雄(こみさかむつお)。圭太と彼の幼馴染の猟師・田辺純(たなべじゅん)、新米警察官の守屋真一郎(もりやしんいちろう)の3人は小御坂の不審な言動に違和感を覚え追い詰めていくが、その日の夕方、圭太の娘の失踪を機に誤って小御坂を殺してしまう。
「こんな島だ…バレるはずがない」
島の未来、そして家族の未来を守るため、3人はこの殺人を隠すことを決意。しかし、小御坂の足取りを追って県警が大挙に押し寄せて静かな島は騒然とする――。なんと小御坂は元受刑者のサイコキラーだったのだ。圭太たちの殺人、警察の捜査、島民たちの結束、そして次々と増える第2、第3の死体…。果たして圭太たちはすべてを隠し通せるのか!?凶悪犯が持ち込んだ一滴の悪意<ノイズ>が、染みのように徐々に広がっていき、平和な島を飲み込んでいく。そして、この物語はあなたの想像を裏切る衝撃の結末が待ち受ける―。

***********************************

主演:藤原竜也 松山ケンイチ
出演:神木隆之介
原作:筒井哲也「ノイズ【noise】」(集英社 ヤングジャンプ コミックス GJ刊)
監督: 廣木隆一
脚本: 片岡翔  音楽: 大友良英  企画・プロデューサー:北島直明
製作・企画: 日本テレビ放送網  制作:クレデウス
配給:ワーナー・ブラザース映画
©筒井哲也/集英社©2022映画「ノイズ」製作委員会 

撮影期間:2020年10月~12月

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ