映画情報どっとこむ ralph

<夢解きをしてみましょう ― 予告編が解禁>

映画『夢判断、そして恐怖体験へ』が8月27日(金)に公開となります。

本作は、「夢解き」をテーマとしており、私たちが日常で体験する不思議な夢や心霊現象に隠された驚くべき真相を紐解いていく。

さまざまな心霊体験の実話をもとに映像化し、本編では次々とショート・ストーリー集として展開されていく。

そして、この度待望の予告編が解禁となった。

映像では、心理カウンセラーである神山圭治(青木涼)のもとに様々な心霊現象の相談が寄せられていく。

小さい頃から何度も同じ夢を繰り返し見ていると語る男性や、「あんなもん見たの初めてだよ、幽霊っていうのかな」と焦りながら話す男性。さらに、頻繁に金縛りに遭う女性や、「教室に忘れ物を取りに行ったら、出たんだよね…」と怯えながら話す女子高校生。

そして最後に「(夢で)相手を刺した感触がものすごく生々しく残っていて…」と語る女子大生。それらの話を聞いていた神山が「わかりました、では、夢解きをしてみましょう」と告げ、目を瞑りながら相談者の前に右手を出し、リーディングを開始する。続いて映像が切り替わると、心霊写真を撮ってしまったことで呪われたのではないかと怯える女性や、「やめろ!」と何かから必死に逃げようとする男性。さらには神山の身体を通し、霊が恨みの言葉を言い放つ姿もあり、

それらはまさに恐怖そのものである。

果たして私たちが普段目にする夢にどんな真実が隠されているというのか。また異世界からのシグナルとはいったい何なのか。

映画情報どっとこむ ralph

<10枚の場面写真を大公開!!>

今回予告編と併せて解禁された10枚の場面写真では、神山に自身の恐怖体験を相談する人々や、神山が彼らに向かってリーディングをする姿が解禁されている。また、神山のアシスタントとしてビデオカメラを回す上野葵(山岸芽生)のほか、平安時代の貴族や江戸時代の武士といった時代を感じるカットも見受けられる。これは、前世や過去の記憶が現在の私たちの夢に影響しているということなのだろか?
夢判断、そして恐怖体験へ夢判断、そして恐怖体験へ夢判断、そして恐怖体験へ夢判断、そして恐怖体験へ夢判断、そして恐怖体験へ夢判断、そして恐怖体験へ夢判断、そして恐怖体験へ夢判断、そして恐怖体験へ夢判断、そして恐怖体験へ夢判断、そして恐怖体験へ

映画情報どっとこむ ralph

『夢判断、そして恐怖体験へ』

本作は既に、イタリア・ナポリ映画賞にて最優秀長編作品賞を受賞するなど、海外4カ国で7冠を達成している。

スピリチュアルのプロフェッショナルが描き出す、想像やフィクションを超えたリアルすぎる心霊恐怖体験映画がここに誕生した!

8月27日(金)全国ロードショー
夢判断、そして恐怖体験へ

***********************************

企画:大川隆法

出演:青木涼 山岸芽生

監督:奥津貴之 
製作:ARI Production 製作協力/ニュースター・プロダクション

配給:日活
配給協力:東京テアトル
©2021 ARI Production

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ