映画情報どっとこむ ralph

『ボス・ベイビー』待望の続編は2021年冬公開予定に

全世界で600億円超の興行収入をあげ、2018年に日本でも公開され興行収入34億円超の大ヒット、アカデミー賞にもノミネートされたドリームワークス・アニメーション史上、日本歴代No.1作品『ボス・ベイビー』待望の続編『ボス・ベイビー ファミリー・ミッション』のポスタービジュアルが解禁。 

前作では、7歳のティムの家族のもとに弟として迎え入れられ、活躍した<ボス・ベイビー>ことテッド。見た目は可愛い赤ん坊なのに、中身はオッサンというギャップにやられる人が続出し、世界中で話題になりました。

新たなボス・ベイビーは女スパイ。続編ポスター解禁

今作『ボス・ベイビー ファミリー・ミッション』では、大人になったティムは結婚し、幼い二人の娘を持つ専業主夫に。テッドはボス・ベイビーからスーパービジネスマンのエリート社長になり、見た目までもおっさんに⁉

疎遠になっていた二人は、ある日再び引き合わされることになります。

それはなんと、ティムの次女ティナの仕業でした。ティナは“見た目は赤ちゃん、中身は女スパイ”の新たな<ボス・ベイビー>だったのです。彼女の目的は、大人になったテッドをスーパーミルクで<ボス・ベイビー>に戻し、悪の天才博士率いる極悪ベイビー軍団から世界を救うこと。あの“見た目は赤ちゃん、中身はオッサン”の「ボス・ベイビー」が戻ってきて、ティナと最強のボス・ベイビーコンビを結成!!テッドと共に少年に戻ったティムも加わり、史上最大のピンチに立ち向かいます。はたして、ミッションは成功できるのか!?
『ボス・ベイビー ファミリー・ミッション』ec
今回解禁されたポスタービジュアルでは、「お待たせ、ベイビー。」のコピーと共に、赤ちゃんなのに黒スーツを身に着け、愛くるしいけどどこかふてぶてしさも漂うボス・ベイビーコンビがポーズを決めています。日本語吹替版声優には、前作でもテッドことボス・ベイビー役を演じたムロツヨシの続投が決定し話題を呼んでいる本作。

公開は今年2021年の冬を予定しているそうです。

公式HP:
bossbaby.jp

公式twitter:
@Dreamworks_JP

公式instagram:
@dreamworks_jp

***********************************

声の出演(字幕・吹替):ボス・ベイビー:アレック・ボールドウィン(ムロツヨシ)
製作:ジェフ・ハーマン
監督:トム・マクグラス(『ボス・ベイビー』)
配給:東宝東和、ギャガ
©2021 DreamWorks Animation LLC.All Rights Reserved.
関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ