映画情報どっとこむ ralph 全人類待望の夏休みが帰ってくる!?!数々の漫画賞で話題を呼んだ田島列島の大傑作コミック、待望の映画化!『横道世之介』沖田修一監督 最新作『子供はわかってあげない』。
細田佳央太『子供はわかってあげない』

千葉雄大が”女性”で”兄”!?色気たっぷりに好演『子供はわかってあげない』

この度本作より千葉雄大演じる門司明大の新たな場面写真が解禁!
明大は、もじくん(細田佳央太)のいまは女性になっている兄、という役どころ。もじくんは美波(上白石萌歌)の行方不明の父探しのために探偵を営んでいるという(本当は違うらしいが)明大に協力をお願いすることに。

公開された場面写真では、窓辺で色気たっぷりに煙草をくゆらせる姿や美波に支えられながら涙する姿、そして日傘を差しながら必死な形相で何かに向かって叫ぶ!?姿を見ることができ、今作で見られるであろう新たな千葉雄大の姿に期待が膨らむばかりだ。
「子供はわかってあげない」千葉雄大「子供はわかってあげない」千葉雄大「子供はわかってあげない」千葉雄大
監督の沖田修一は、「“特に女装もしないのにギリギリ女性に見えるように”という無理難題を、千葉くんにお願いしました(笑)何気ない仕草で女性らしく見えるお芝居はさすがだなと思いました」と『モヒカン故郷に帰る』(’16)ぶりの千葉雄大とのタッグを回顧。一方千葉は「誇張されがちなところを本当に自然なものとして表現したいと思いやらせていただきました」と、“女性”で“兄”という役をあくまで自然体に演じ切ったことを明かしていた。

映画情報どっとこむ ralph なにげに「ワケあり」だったりする人々の事情も、ゆるやかに優しく受け止めていく。じんわり味わい深い余韻とともに、明日に向かう勇気がわいてくる珠玉のハートフルムービーは8月13日(金)テアトル新宿先行公開、8月20日(金)全国公開!2020年失った夏を取り戻そう!

上白石萌歌 x 細田佳央太

『子供はわかってあげない』

公式サイト:
agenai-movie.jp

Twitter:
@agenai_movie

《ストーリー》
高校2年、水泳部女子の美波(みなみ)はある日、書道部男子のもじくんとの運命の出会いをきっかけに、幼い頃に別れた父親の居所を探しあてる。何やら怪しげな父にとまどいながらも、海辺の町で夏休みをいっしょに過ごすが。。。心地よい海風。爽やかに鳴る風鈴。…超能力!?そして、初めての恋に発狂しそう!お気楽だけど、けっこう怒濤の展開。誰にとっても、宝箱のような夏休み、はじまりはじまり~。
「子供はわかってあげない」

***********************************

上白石萌歌 細田佳央太 千葉雄大 古舘寛治/斉藤由貴/豊川悦司
監督:沖田修一 脚本:ふじきみつ彦 沖田修一 
音楽:牛尾憲輔 原作:田島列島『子供はわかってあげない』(講談社モーニングKC刊)
企画・製作幹事:アミューズ 配給:日活 制作プロダクション:オフィス・シロウズ 
2020「子供はわかってあげない」製作委員会 田島列島/講談社
関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ