映画情報どっとこむ ralph 誰も見たことがないダークエンターテインメント、映画『キャラクター』はいよいよ6月11日、全国公開となります。

映画『キャラクター』時代をつくる人《菅田将暉》が魅せる「25ans」7月号特別表紙版が遂に発売!
発売に先駆け、ビジュアル先行解禁です!
25ans7月号菅田将暉
全世代のエレガントな女性に幅広く支持されるクラスマガジン『25ans(ヴァンサンカン)』は、5月28日(金) 発売の7月号で、俳優菅田将暉が登場する特別表紙版を限定発売!

さらには、本作「キャラクター」だからこそ実現したFukase(SEKAI NO OWARI)とのスペシャル対談も実現!

映画情報どっとこむ ralph

■25ansの特別表紙版に時代のアイコンが遂に登場!菅田将暉、そのオリジナルな存在

俳優としての高い実力と、時代のアイコンたる強力な磁力を兼ね備えた唯一無二の表現者・菅田将暉。
今回、6月11日(金)に公開される主演映画『キャラクター』についてスペシャルインタビューを敢行。オリジナルな存在感を放つ彼のキャラクターを支える基盤となるものは-。
最旬の撮りおろしポートレートフォトや、今感じることと主演映画にまつわるロングインタビュー、さらには本作品で初共演となり、俳優として演技初挑戦ながらも菅田も太鼓判を押す演技を魅せたSEKAI NO OWARIのボーカリストFukaseとのスペシャル対談など、計14ページにわたって紹介しています。また、同時発売の通常版でも、菅田のソロカットはすべて異なるポートレートフォトで構成し、特別表紙版と通常版合わせて20カットとなります。
25ans7月号菅田将暉
【ロングインタビュー抜粋】
-表現者として自分に足りないものを意識することはありますか?
「足りないものは、いっぱいありますよ。いつも言われているのは“引き算”(後略)」
-今回のシューティングでは古着もとりいれたスタイリングで登場。その理由は?
「(前略)真新しいものは照れるんですよ。ゆっくり遊び倒してから次に行きたいのに、どんどん新しいものがでてくるから、追いついていない状態です(笑)」
-じっくり楽しみたいというのは、インテリアにも当てはまる様子ですね。
「ここに長いこと住みたいとなると、いろいろやりたいなという願望はあるんですけどね。今は、あんまり家にいないので、ちゃんと眠れて、物が置ければいい。(中略)リラックスできる場所はどこか?うーん、公園のベンチかな(笑)」

映画情報どっとこむ ralph

■スペシャル対談:菅田将暉×SEKAI NO OWARIボーカリストFukase 

俳優として、ミュージシャンとして、時代をつくり続ける2つの才能が記念すべき出会いを果たし、初共演した映画『キャラクター』の魅力を語ります。映画に出ると家族や同級生に伝えたら、「殺人鬼役?ぴったりじゃん(笑)」と言われたFukaseのエピソード、さらには菅田が監督と交わした自身のおでこにまつわる話まで、まじめな中にもおもわず笑みがこぼれる対談は必読です。dマガジンではFukaseのソロインタビューも限定掲載!
25ans7月号菅田将暉×Fukase対談

映画情報どっとこむ ralph

「25ans」7月号特別表紙版発売情報 概要

・「25ans」7月号(5月28日(金)発売) 通常版、菅田将暉特別表紙版  各800円
・電子書籍dマガジン限定Fukaseソロインタビュー(2P)

※菅田さんの特集は特別表紙版、通常版とも全14ページで、菅田さんの全ソロカットを異なる仕様で展開。ソロカットは、特別表紙版と通常版併せて20カット。
※菅田さんの特集ページ以外、特別表紙版は通常版と同じ内容です

1980年創刊の『25ans(ヴァンサンカン)』は創刊41周年を迎えました。
ターゲットは一貫して変わることなく、全世代のエレガントな人たち。性別・世代を超え「エレ派」という呼び名で表現し、時代と共にアップデートされるエレガンスを提案し続けています。好感度が高く、華やかなファッションにこだわりの美容、海外ロイヤルなどのセレブリティ情報から25ans視点のお出かけ情報まで、盛りだくさんな内容を毎月お届けしています。個性豊かな読者のライフスタイルにも注目が集まる、ファッション誌です。25ansデジタルでは、『25ans』の特徴であるエレガントな世界観を誌面とは異なる切り口で展開しています。

映画情報どっとこむ ralph

映画『キャラクター』

6月11日(金)ROADSHOW

公式サイト:
http://character-movie.jp/

公式Twitter:
@character2021

公式Instagram:
@character_movie2021
映画『キャラクター』
もしも売れない漫画家が殺人犯の顔を見てしまったら?しかも、その顔を"キャラクター“化して漫画を描いて売れてしまったとしたら??そんなアイデアを基軸に、登場人物(キャラクター)それぞれが幾重にも交錯する物語を描いたダークエンターテインメント・映画『キャラクター』。「20世紀少年」ほか浦沢直樹作品を数多く手掛けてきたストーリー共同制作者・長崎尚志が10年の歳月をかけて練り上げた企画が実写映画としてそのベールを脱ぐ!主人公・山城圭吾(やましろけいご)を演じるのは、若手屈指の演技派俳優として活躍が目覚しい菅田将暉。人の悪を描けず苦悩する才能のない漫画家が、殺人事件の犯人と出会ったことで運命に翻弄されていく姿を、確かな演技力で繊細に演じる。そして山城と出会い運命を狂わす天才的な殺人鬼・両角(もろずみ)を演じるのは、本作が俳優デビューとなるSEKAI NO OWARIのボーカル・Fukase。アーティストとして多くの人を魅了してきた彼が俳優として、全てが謎に包まれる両角を、独特の存在感と美しさで熱演。さらには、小栗旬、高畑充希、中村獅童と超豪華キャストが集結し、全編クライマックス級の息もつかせぬ怒涛のストーリーが展開される!

ストーリー
された『絶対悪』 
二人の共作、それは連続殺人事件
漫画家として売れることを夢見る山城圭吾(菅田将暉)は、高い画力があるにも関わらず、リアルな悪役キャラクターを描くことができず、万年アシスタント生活を送っていた。ある日、スケッチに出かけた先で惨殺事件に遭遇、しかも犯人を目撃してしまう。事件の第一発見者となった山城は、警察の取り調べに対して「犯人の顔は見ていない」と嘘をつく。それどころか自分だけが知っている犯人を基に殺人鬼の主人公“ダガー”を生み出し、サスペンス漫画「34(さんじゅうし)」を描き始めたところ、漫画は異例の大ヒット。瞬く間に売れっ子漫画家となった山城は、恋人の夏美(高畑充希)とも結婚し、順風満帆な生活を手に入れた。
しかし、「34」を模したような事件が続き、刑事の清田俊介(小栗旬)や真壁孝太(中村獅童)から目をつけられる山城。そんな中、一人の男が山城の前に姿を現した。「って言います。先生が描いたものも、リアルに再現しておきましたから。」交わってしまった二人。山城を待ち受ける“結末”とは?
映画『キャラクター』本ポスタービジュアル

***********************************

キャスト
菅田将暉 Fukase(SEKAI NO OWARI)高畑充希 中村獅童 小栗旬

スタッフ
原案・脚本:長崎尚志
監督:永井聡
配給:東宝
©2021映画「キャラクター」製作委員会  

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ