映画情報どっとこむ ralph

小池徹平『映画 おかあさんといっしょ』出演決定&スペシャル動画到着

1959年に放送が開始され、一昨年60周年を迎えた人気子ども番組「おかあさんといっしょ」。2018年に初めて映画化された『映画 おかあさんといっしょ はじめての大冒険』、昨年1月に劇場公開した『映画 おかあさんといっしょ すりかえかめんをつかまえろ!』は、体験型・参加型ファミリー映画として好評を博しました。
『映画 おかあさんといっしょ ヘンテコ世界からの脱出!』
そして待望の新作『映画 おかあさんといっしょ ヘンテコ世界からの脱出!』が2021年9月10日(金)より全国公開となります。

映画情報どっとこむ ralph

番組ファンの小池徹平がゲスト出演決定!

『映画 おかあさんといっしょ ヘンテコ世界からの脱出!』小池徹平ゲスト出演解禁写真
音楽活動・ドラマ・映画と幅広く活躍し、近年では舞台での存在感ある演技と歌唱力が高く評価され、三浦春馬とW主演を務めた「キンキーブーツ」などミュージカル俳優としても地位を確立している小池徹平(35)。この春からは、舞台「魔界転生」に天草四郎役で出演し、重厚かつ妖艶な演技が早くも話題となっています。そんな多彩な才能をみせる小池ですが、この度『映画 おかあさんといっしょ』のゲスト出演が決定しました!

本作では、いつも仲良しなお兄さんお姉さんたちがケンカをしてバラバラになり、いろいろなヘンテコ世界に飛ばされ大変なことに!お兄さんお姉さん、「ガラピコぷ~」のみんなが繰り広げる笑顔と涙の大冒険。小池は<ヘンテコ世界の審査官>役として登場します!新たな魅力でどんな風に子どもたちを楽しませてくれるのか、ご期待ください!

小池徹平 コメント

「家族で見せてもらってる「おかあさんといっしょ」に出演出来て、とても嬉しかったです。しかも劇場で楽しめるなんてワクワクします。ただ見るだけではなく、座ったまま体を動かしたりできる新たな参加型映画になっています。こんな時代でも子ども達と一緒に元気に楽しく笑顔になって欲しいなと、そんな思いで参加させてもらいました。是非ご家族でご覧下さい。」

映画情報どっとこむ ralph

小池徹平が参加の喜び!特別映像到着

また今回の解禁にあたり、小池がお兄さんお姉さんといっしょに囲まれ、『映画 おかあさんといっしょ』参加の喜びを語る特別映像も到着!
映画と同様に、あたたかい雰囲気が伝わる内容となっています。

映画情報どっとこむ ralph 親子で楽しめる新たな参加型映画で、日本中に元気を届けます!

本作は、指さしや拍手で参加するクイズ、座ったまま体を動かせる「からだ☆ダンダン」など、お子さまたちがコロナ禍でも安心して楽しめる映画の遊び方がいっぱいです!さらに上映中も劇場内はまっくらにならず、安心して鑑賞できる上映環境で、小さいお子さまの<映画館デビュー>を応援!映画のラストには、スクリーンのお兄さんお姉さんたちといっしょに〈記念写真撮影タイム〉があり、映画館デビューの思い出を残すことができます。

子どもたちのファーストムービーにぴったりな『映画 おかあさんといっしょ』。新たなゲストと共に映画を盛り上げます!

『映画 おかあさんといっしょ ヘンテコ世界からの脱出!』

公式HP:
eiga-okaasan.jp

公式Twitter:
@eiga_okaasan

公式Instagram:
@eiga_okaasan

いつも仲良しなお兄さんお姉さんたちがケンカをしてバラバラになり、いろいろなヘンテコ世界に飛ばされて
大ピンチに…。お兄さんお姉さん、「ガラピコぷ~」のみんなが繰り広げる笑顔と涙の大冒険!

***********************************

出演:花田ゆういちろう 小野あつこ 福尾 誠 秋元杏月/横山だいすけ 小林よしひさ 小池徹平
チョロミー ムームー ガラピコ スキッパー 他 
声の出演:吉田仁美 冨田泰代 川島得愛 西川貴教   
配給:日活/ライブ・ビューイング・ジャパン  
©2021「映画 おかあさんといっしょ ヘンテコ世界からの脱出!」製作委員会

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ