映画情報どっとこむ ralph 2017年に放送された大ヒットドラマ「奥様は、取り扱い注意」。

元特殊工作員だがその正体を隠し、次々とトラブルを解決していく伊佐山菜美を綾瀬はるか、実は公安のエリートでありながらそのことを隠し、菜美と結婚し生活を共にしていた伊佐山勇輝を西島秀俊が演じ、“最強の夫婦”として注目を集めました。幅広い年齢層から支持を得た大人気ドラマを、映画『カイジファイナルゲーム』やドラマ「家政婦のミタ」(2011)など数々のヒット作を手掛けてきた佐藤東弥がメガホンをとり、満を持して待望の映画化。鈴木浩介・岡田健史・前田敦子・檀れい・小日向文世ら劇場版ならではの豪華キャストも加わった本作が、3月19日(金)に全国公開中。

公開初週の週末観客動員数では、実写映画でNO.1を獲得(2021年3月20日~3月21日・興行通信社調べ)、さらに公開14日間で観客動員数60万人を突破し、大ヒットをしています!本作ではドラマ版最終回のその後が描かれているため、ドラマファンはもちろんのこと、菜美が記憶喪失になり、新たな土地で生活を始めるというドラマ版を知らずとも楽しめるストーリーが幅広い客層から支持を得ています。

SNS上では「続編やると信じてる!」「最強奥様is続編でcomeback!!」など続編を待ち望む声が溢れています!先日行われた「大ヒット御礼舞台挨拶」のティーチインでも会場のお客さまから続編を期待する声が飛び出すと、西島は「僕も続きが見たいし、やりたいです!」と回答。さらに綾瀬も「私もやりたい!」と答え、最強夫婦の再タッグに意欲をのぞかせました!

映画情報どっとこむ ralph

この度、本作の貴重な本編冒頭映像が解禁となりました!

SNS上では「(綾瀬・西島の)2人の息ピッタリなアクションが良かった!」「綾瀬さんのアクションに見惚れた・・・」と、ほぼスタントなしで綾瀬・西島が挑んだアクションシーンが高評価を受けている本作。今回解禁となった冒頭映像は、綾瀬演じる菜美がとあるアジトに潜入し、次々と襲い掛かる敵を倒していく圧巻のシーン。東南アジアの伝統武術であるカリとプンチャック・シラットを取り入れたスピーディーかつ柔軟、そして力強いアクションを披露。さらに自身初挑戦とは思えぬ、キレのあるガンアクションを華麗にこなす姿にご注目ください!持ち前の身体能力の高さに加え、撮影の3ヶ月前からトレーニングと練習を重ね作り上げられた、渾身のアクションシーンは必見です!そして動画の最後にはゲーム機のコントローラーを手から滑り落とし、夢から覚めるというまさかの展開が・・・。

本格アクションのみならず、“愛か、任務(ミッション)か―。”という究極の決断を迫られる、最強夫婦の切ないストーリーにも高評価を集めている本作。ドラマファンではなくとも楽しめる感動と驚きのクライマックスの取り扱いに、引き続きご注意ください!

映画情報どっとこむ ralph 『奥様は、取り扱い注意』

全国東宝系にて大ヒット上映中

公式サイト:
https://okusama-movie.jp/

***********************************

出演:綾瀬はるか、西島秀俊、鈴木浩介、岡田健史、前田敦子、
鶴見辰吾、六平直政、佐野史郎、檀れい、小日向文世ほか
監督:佐藤東弥
原案:金城一紀
脚本:まなべゆきこ
音楽:得田真裕
配給:東宝
製作:日本テレビ放送網ホリプロ東宝バップ読売テレビ放送/
STVMMTSDTCTVHTVFBS
日本テレビ系全国21社
©2020映画「奥様は、取り扱い注意」製作委員会
関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ