映画情報どっとこむ ralph

クセが強すぎ
本予告映像解禁!
謎に包まれた主題歌ではとんでもないコラボが実現

真面目に働き、日本の経済を支える日本のOLたち。花園のようにも見える華やかな彼女たちの職場では、実は裏で地獄のような派閥争いが行われている。そんな地獄のような花園の世界を描いた映画『地獄の花園』の公開が5月21日に決定!

日本中のOLが抗争を繰り広げる壮大なストーリーをオリジナル脚本で手掛けたのは、お笑い界の鬼才、向田邦子賞・ギャラクシー賞受賞のバカリズム。その世界観を唯一無二の映像美で表現するのは、Perfume、サカナクション、星野源のMVを手掛けるMV界の巨匠・関和亮監督。普通のOLライフに憧れる主人公・直子には、今最も若い女性たちに支持を集める女優・永野芽郁。映画『地獄の花園』
さらに先日、直子と同じ会社に勤めるカリスマヤンキーOL役に、幅広い役柄に挑戦し近年はコメディ作品でも高い評価を得ている広瀬アリス。映画『地獄の花園』カリスマヤンキーOL蘭(広瀬アリス)
そしてOL達を牛耳る“悪魔の朱里”役には菜々緒。悪魔の朱里(菜々緒)映画『地獄の花園』
さらには先日の東京ガールズコレクションにて、川栄李奈、森三中 大島美幸、松尾諭、丸山智己、勝村政信、遠藤憲一、小池栄子ら超個性豊かなキャストも一斉解禁され、さらには2月28日に行われた第 32回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2021 SPRING/SUMMERにインパクトの強すぎる役衣装でランウェイを席巻し大きな反響を呼んた!
『地獄の花園』

映画情報どっとこむ ralph

主要キャスト勢揃いの本予告映像が満を持して解禁!

映像冒頭、永野演じるOLの主人公・直子が同僚に一目ぼれするロマンチックな映像からスタート。爽やかなオフィスラブ♡ストーリーが始まるのかと思いきや、突如OLが吹き飛ばされ、ド派手なヤンキーOL達の暴言が飛び交い、華やかなOLの世界から一変、熾烈な派閥争いが繰り広げられるバトルロワイヤルな展開に!

社内を牛耳る、川栄李奈演じる“狂犬 紫織”率いる営業部、大島演じる“大怪獣悦子”率いる製造部、菜々緒演じる“悪魔の朱里”率いる開発部が、突如現れた広瀬アリス演じる“カリスマ新人OL”蘭によってコテンパンに!?さらには社を飛び越え、ライバル企業のトムスン一派、遠藤憲一演じる“魔王赤城”、そして赤城率いる精鋭部隊トムスン三銃士として、勝村政信演じる“青い稲妻 妙子”、松尾諭演じる“下関の虎河豚麻里”、丸山智己演じる“七色の拳を持つ女早苗”、ヤンキーOL達の中では都市伝説と崇め恐れられてきた小池栄子演じる“地上最強の OL 鬼丸麗奈”まで乗り込んできて、OL大抗争まで勃発!

映画情報どっとこむ ralph

<主題歌はなんと、、、とんでもないコラボが実現⁇>

そしてさらには映像終盤にかかる主題歌にも注目!!
未だヴェールに包まれているこの主題歌を歌うアーティストは一体誰なのか…??

地獄の花園
《永野芽郁コメント》
初めて試写で笑いました!自分が出ているといつもどうしても客観的に観られずにそわそわしてしまうんですが、こんなにも面白いとは!と驚きました。なのに、すごいかっこいい映画にもなっていました。振り切りすぎているビジュアルもすごいです!

《広瀬アリスコメント》
最初から最後まで面白かったです。アクションシーンも、オープニングもかっこよくて早く多くの方にご覧いただきたいです。キャラクターの衣装含めたビジュアルをイラストで観た時は遠藤さんの髪型に驚きまして…その後衣装合わせで初めて目撃した時は膝から崩れ落ちました!

映画情報どっとこむ ralph OLの世界は力がすべて、空前絶後のバトルロワイヤル開幕

映画『地獄の花園』

5月21日(金)全国ロードショー!

ストーリー
普通のOL生活を送る直子(永野芽郁)の職場では、裏で社内の派閥争いをかけOL達は日々喧嘩に明け暮れている。ある日、一人のカリスマヤンキーOL(広瀬アリス)が中途採用されたことをきっかけに、全国のOL達から直子の会社は狙われることに。テッペンをかけた争いから直子は平穏無事なOLライフを全うすることができるのか!?

***********************************

脚本:バカリズム(向田邦子賞、ギャラクシー賞受賞)
監督:関和亮(サカナクション「アルクアラウンド」文化庁メディア芸術祭優秀賞受賞)
出演:永野芽郁、広瀬アリス、菜々緒、川栄李奈、大島美幸、勝村政信、松尾諭、丸山智己、遠藤憲一/小池栄子
配給:ワーナー・ブラザース映画
©2021『地獄の花園』製作委員会

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ