映画情報どっとこむ ralph 3月26日(金)全国公開の大泉洋主演映画『騙し絵の牙』。

ゴスロリ髭女装プロレスラー・レディビアード『騙し絵の牙』アハ体験予告解禁

騙し絵の牙_レディビアード
この度、佐藤浩市も音を上げた(?!)『騙し絵の牙』アハ体験予告を解禁。

変化するのは4箇所。
その中のひとつでは、突然、ゴスロリ髭女装プロレスラー・レディビアード(ビアちゃん)が出現!もちろん、ビアちゃんも本作のキャスト陣に名を連ねており、唐突にこのアハ体験予告に登場したわけではない。ビアちゃんが本編で登場するのは、大泉洋演じる速水が編集長を務めるカルチャー誌「トリニティ」で、編集部員たちが企画探しに翻弄するシーン。母体となる大手出版社「薫風社」を巡る騒動で、「トリニティ」も廃刊のピンチに立たされる中、速水は起死回生のために、これまで以上にインパクトのある企画を求める。いつでもチャレンジ精神と遊び心を忘れない速水は、迷える編集部員たちに「面白ければ、目玉は何個あったっていいんだ!」と熱弁し、彼らがこれまでやりたくても通せなかった企画、一緒に仕事をしてみたかった人たちをブラッシュアップするよう助言。そこで編集部員たちがそれぞれ、ゲストに企画を持ち掛けに行く…というシーンが展開される。プロレスラーとしての一面も持つビアちゃんは、相談に来た編集部員に技をかける豪傑ぶりを披露するも、状況を理解するとすぐさまいつものキュートな笑顔に。
騙し絵の牙_レディビアード

映画情報どっとこむ ralph その天使のようなスマイルは、3月26日(金)に公開になる本編を観てのお楽しみだ。

『騙し絵の牙』

公式サイト:
@damashienokiba/

公式Twitter:
@damashienokiba

主人公の雑誌編集長・速水役には、もちろん本作の主人公としてあてがきされた、国民的人気俳優の大泉洋。他、大泉と映画初共演で吉田組には『桐島、部活やめるってよ』以来となる松岡茉優の他、佐藤浩市、宮沢氷魚、池田エライザ、中村倫也、佐野史郎、木村佳乃、和田聰宏、坪倉由幸、斎藤工、塚本晋也、リリー・フランキー、小林聡美、國村隼など日本を代表する超豪華俳優陣が大集結。それぞれがクセモノ揃いのキャラクターを見事に演じ、崖っぷち出版社を舞台に繰り広げられる、仁義なき騙し合いバトルが誕生した。
『騙し絵の牙』『騙し絵の牙』
ストーリー
最後に笑うのは誰だ⁉ 全員クセモノ!仁義なき騙し合いバトル、遂に開幕!

大手出版社「薫風社」に激震走る!かねてからの出版不況に加えて創業一族の社長が急逝、次期社長を巡って権力争いが勃発。専務・東松(佐藤浩市)が進める大改革で、雑誌は次々と廃刊のピンチに。会社のお荷物雑誌「トリニティ」の変わり者編集長・速水(大泉洋)も、無理難題を押し付けられて窮地に立たされる…が、この一見頼りない男、実は笑顔の裏にとんでもない“牙”を秘めていた!嘘、裏切り、リーク、告発。クセモノ揃いの上層部・作家・同僚たちの陰謀が渦巻く中、新人編集者・高野(松岡茉優)を巻き込んだ速水の生き残りを賭けた“大逆転”の奇策とは!?
「騙し絵の牙」新ポスタービジュアル

***********************************

監督:吉田大八
脚本:楠野一郎 吉田大八
原作:塩田武士「騙し絵の牙」(角川文庫/KADOKAWA刊)
出演:大泉洋 松岡茉優
宮沢氷魚  池田エライザ/斎藤工 中村倫也 佐野史郎 リリー・フランキー 塚本晋也 / 國村隼 木村佳乃 小林聡美 佐藤浩市 
©2021「騙し絵の牙」製作委員会
配給:松竹 

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ