映画情報どっとこむ ralph

映画『樹海村』×山梨県 コラボ動画解禁!

この度、2月5日(金)公開の映画『樹海村』が山梨県とのコラボ。
その動画が解禁となりました。
映画『樹海村』×山梨県 コラボ動画解禁
撮影当初は「絶対に協力なんてしない!」と言い抗議の連絡を入れていた山梨県と、まさかまさかのコラボ動画を制作!山梨に広がる自然豊かな“青木ヶ原樹海”を「生命の息吹」を感じることのできるパワースポットとしてアピールしたいという山梨県の趣旨を理解し、コラボが決定。映画の中では最恐のスポットであり、観るものを恐怖のどん底に落としいれる場所として描かれますが、コラボ動画では「1200年生きる神秘の原生林」というコンセプトのもと逞しい生命力を感じる場所としてアピール。
映画『樹海村』×山梨県 コラボ動画解禁
さらに本編に出演するYoutuberのアッキーナ(大谷凜香)が、ナビゲーターとして登場!樹海での神秘的な空気や、パワースポットを存分に体感。今回のアッキーナは、迷子になったり怖い目にあったりしません!そう、日本には「ぜったいに行かなければいけない場所」があるのです!!ぜひ『樹海村』を観たあとは、本当の富士の樹海”で大自然を感じてみてはいかがですか?

15秒スポットは、2月5日(金)より『樹海村』のシネアドとして、30秒スポットは2月7日(日)~SNS広告として運用予定。
※今回解禁となるのは15秒スポットのみとなります。

映画情報どっとこむ ralph

映画『樹海村』

www.jukaimura-movie.com

樹海村

***********************************

山田杏奈   山口まゆ
神尾楓珠 倉悠貴 工藤遥 大谷凜香
監督:清水崇
企画・プロデュース:紀伊宗之
脚本:保坂大輔 清水崇
音楽:大間々昴 
製作:「樹海村」製作委員会
制作プロダクション:ブースタープロジェクト
配給:東映
Ⓒ2021「樹海村」製作委員会

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ