映画情報どっとこむ ralph 待望の映画化そして新シリーズの放送決定とテレビ東京史上最多の出演キャストでお送りする業界騒然の話題作!

「バイプレイヤーズ」

ドラマ新シリーズオープニングテーマが10-FEETの「アオ」に決定!

さらに!まだまだ登場!
第3弾出演キャスト・怒涛の22名一挙解禁!
バイプレ祭りだからこそ実現した映画&ドラマ史に名を刻む俳優仲間が集結!
名優、盟友、名バイプレイヤーズたちが皆でワチャワチャ大渋滞!?

映画情報どっとこむ ralph テレビ東京で2017年「バイプレイヤーズ~もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら~」、2018年「バイプレイヤーズ~もしも名脇役がテレ東朝ドラで無人島生活したら~」が放送され、話題を呼んだシリーズ作品。

日本の映画・ドラマ界に欠かせない名脇役が本人役で出演し、業界内視聴率30%とも言われた作品が、物凄い数の豪華な仲間を増やし、完全新作シリーズとして、2021年1月8日(金)スタートにてドラマ24に帰ってきます!

そして2021年・春、待望の「バイプレイヤーズ」映画化!
第1弾・第2弾と続き、“バイプレ祭り”をまだまだ盛り上げる新たなバイプレイヤーズたち、個性全開のパワフルな22名を一挙解禁!

第3弾として解禁する22名のバイプレイヤーズたちは、相島一之、稲葉友、井上肇、伊武雅刀、岡山天音、尾上寛之、木下ほうか、甲本雅裕、今野浩喜、渋川清彦、田中泯、玉置玲央、野間口徹、橋本じゅん、速水もこみち、本多力、前田敦子、前野朋哉、松尾貴史、水間ロン、六平直政、MEGUMIと、映画&ドラマ史に名を刻む名俳優達がさらに集結!

一世一大の”バイプレ祭り“、本解禁で総勢79名の豪華キャストの出演が解禁となりました!

映画情報どっとこむ ralph さらに、本ドラマのオープニングテーマが10-FEETの「アオ」に決まりました。

1作目「ヒトリセカイ」、2作目「Fin」と続き、シリーズ最新作でもオープニングを担当。
人間味溢れる深いメッセージが込められた歌詞がドラマの世界観をカッコよく彩り、新たな風を吹かせます!

◆TAKUMAコメント
曲を作る所から縁を貰ったバイプレイヤーズ。本当に面白くて自分自身もファンになったドラマ。
そのドラマで使用される楽曲をシリーズ通して作らせて貰えたのは本当に光栄です。
コロナ禍という困難と付き合って生きていかなくちゃいけないこの時代に、笑えたり、驚いたりするバイプレイヤーズは、暗くなりがちな人々を笑わせたり、おとぼけを入れつつも感動させたり、心を暖めたりで今のこの息の詰まる世界を柔らかにしてくれます。苦しい事に対して楽しさで立ち向かう。僕らもそんな心模様でカッコいい曲を作ろうと制作しました。楽しい作品に楽しい人達と一緒に携われて本当に嬉しいです!

◆NAOKIコメント
バイプレイヤーズの3度目の主題歌!とても嬉しく思います。
今回もドキドキ、ワクワクするストーリーなんだろうなと楽しみにしています。
楽曲で3度関わらせて頂いて、もう勝手に我々もバイプレイヤーズファミリーだと思っています。
今回の『アオ』がドラマの内容をより引き立たせるスパイスになればいいなと思っています。早く観たいな〜♪♪

◆KOUICHIコメント
またまた主題歌に選んで頂きほんとにありがとうございます!
自身でもバイプレイヤーズは欠かさず観てましたが、
以前ドラマにメンバー3人で出演させてもらった時の演技が大根過ぎて悔いが残っています。
次チャンスがあればカブぐらいの演技目指して頑張りたいので、そちらの方もよろしくお願いします!笑

映画情報どっとこむ ralph テレビ東京史上、最も壮大なスケールでお送りする本作。まだまだ見過ごせない今後の情報解禁にも是非、ご期待ください!

映画『バイプレイヤーズ~もしも100人の名脇役が映画を作ったら~』
2021年春公開

***********************************

出演:田口トモロヲ、松重豊、光石研、遠藤憲一
監督:松居大悟
脚本:ふじきみつ彦 宮本武史
製作:「映画 バイプレイヤーズ」製作委員会
制作プロダクション:スパークル
映画公式サイトURL:byplayers.jp
©2021「映画 バイプレイヤーズ」製作委員会
配給:東宝映像事業部

クランクイン  :2020年8月4日
クランクアップ:2020年10月22日
撮影場所:都内近郊・撮影スタジオ

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ