映画情報どっとこむ ralph 『トロールズ ミュージック★パワー』が、10月2日(金)TOHOシネマズ 日比谷他にて全国公開いたします。

この度、吹替えキャストの上白石萌音さん&ウエンツ瑛士さん、仲里依紗さん、ミキ(‎昴生さん,‎亜生さん)がトロールズや共演者への想い、アフレコ秘話など語りつくす、超豪華インタビュー映像が解禁となりました!

今回、解禁となった映像は吹替えキャストたちがトロールズや共演者への想い、アフレコ秘話などを語りつくすインタビュー映像。上白石さんは自らが演じた主人公ポピーについてとにかく可愛くて大好きです!とメロメロの様子で、「歌と踊りとハグが大好きなところは、めちゃくちゃシンパシーを感じます!」と、満面の笑みでキャラクターとの共通点を明かします。ポピーの親友、ブランチ役のウエンツさんと収録を共にすることは叶いませんでしたが、ウエンツさんの声を覚えて想像しながらアフレコに挑んだそう。本国キャストの声と合わせてアフレコを行っていた上白石さんから、「ジャスティン・ティンバーレイクさんとのハモリが最高でした!」と連絡がきたというウエンツさんは、「萌音ちゃんとの相性は、このウエンツブランチが一番を取るぞと!」と強い意気込みを語ります。別々で収録したとは思えない二人の見事なハーモニーは必見です!
ロック村の女王、バーブ役を演じた仲さんは、元々洋楽ロック好きということで有名アーティストの楽曲を歌えることに大興奮!お気に入りのキャラクターも「カッコいいし、お父さんのことを大切にしていてポイントが高いです!」とバーブを推しており、ロック好きで家族を大切にしている仲さんとの強いシンクロを感じさせます!

ミキの‎昴生さん、亜生さんは兄弟そろっての声優は今回が初!これまでにも吹替え経験のある亜生さんは、「ついに来たな!」と冗談めかし、吹替え初挑戦の昴生さんが声の大きさの塩梅が難しかったと明かすと、「分かる分かる、最初ってそうなるんですよ」と先輩風を吹かします。プライベートでも交友のある上白石さんとの共演は二人とも嬉しかったようですが、昴生さんの「僕は萌音ちゃんの恋人役がやりたいですね。」という願望に、周囲はタジタジ…それを聞いた上白石さんの反応とは・・・?こうご期待です!

映画情報どっとこむ ralph 『トロールズ ミュージック★パワー』

公式HP:
https://gaga.ne.jp/trolls/ 
公式Twitter:
@Trolls_jp

音楽が盗まれた?! トロール王国の“ハッピー”を取り戻すため キラふわトロールたちの壮大な冒険がはじまる!
歌って踊ってハグして、毎日ハッピーに暮らすポップ村のトロールたち。ある日、女王ポピーのもとに、ハードロック族の女王バーブからの手紙が届く。ポピーたちは、この世界に別の音楽を楽しむ仲間たちがいることを知って大興奮!テクノ、クラシック、カントリー、ファンク、そしてロック。そこは個性豊かな村が集まる1つの王国だったのだ。期待を胸に旅に出るポピーたち。でもそれは、すべての音楽をうばい、王国をロックで支配しようとするバーブのワナだったーー。いま、世界中のハッピーを取り戻すための、ゆかいな仲間たちの壮大なアドベンチャーが始まる!

***********************************

監督:ウォルト・ドーン
エグゼクティブ・ミュージック・プロデューサー:ジャスティン・ティンバーレイク
声の出演:アナ・ケンドリック、ジャスティン・ティンバーレイク
吹き替えキャスト:上白石萌音、ウエンツ瑛士、仲里依紗、宮野真守、松本梨香、吉野裕行、平田広明、木村昴、斉藤壮馬、浪川大輔、ミキ・昴生、関智一、ミキ・‎亜生、速水奨ほか
原題:TROLLS WORLD TOUR
配給:東宝東和、ギャガ 
A UNIVERSAL PICTURE ©2020 DREAMWORKS ANIMATION LCC.ALL RIGHTS RESERVED.
関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ