映画情報どっとこむ ralph 映像制作会社であるアイエス・フィールドは、オンライン上で金の卵を発掘する「俳優オンラインスカウト」を開始した。新型コロナウイルス感染症の影響によりタレントだけでなく、フリーの俳優たちが芝居をする場所を失い、活躍の場が減少していることから、芝居動画の投稿で俳優を発掘しようという試み。

対象は男女問わず、事務所に所属していないフリーの俳優、または俳優を志す方。可能性を広げたい意向から国籍・年齢制限はなし。申し込みは公式サイトにて受け付ける。

アイエス・フィールドは、ブレイク前のタレントをいち早く起⽤する眼⼒に定評が有る。

アイエス・フィールド代表の嶋田豪氏は

「これまでに経験した事の無い状況が我々エンタメ界を直撃していますが、こんな時は新しい価値観が生まれる時だとも考えられます。これまで注目していなかった人に注目が集まったり、これまでNOだったものがYESになったり。何かを伝えて行きたい!人を幸せにしたい!感動させたい!という気持ちが勝ち残ります!チャンスの時です。我々と時代を切り開いていきましょう!⼀緒に世の中を明るくしていきましょう!」

と期待の声を寄せました。

映画情報どっとこむ ralph 募集内容
・名称:俳優オンラインスカウト
・公式サイトはこちら
・募集期間:5月14日(木)〜5月31日(日)
・対象者:事務所に所属していないフリーの方。男女問わず
・国籍・年齢制限はなし。
・台本:公式サイトよりダウンロードできます。
・動画内容:簡単な自己紹介(名前・年齢・出身・特技など)
・芝居(一人芝居)
・動画提出方法:公式サイトの申し込みフォームより、動画をアップロードして頂くか、YouTube「限定公開」に設定の上、URLをお送りください。

【注意事項】
※動画の尺は3分程度
※撮影の場所に関しては3密を遵守し在宅やインドアで撮影したもの
※送って頂いた動画はISF公式youtubeチャンネルで公開を予定
※真剣に俳優として芸能活動を目指している方やこれから目指す方※演技経験スキル関係なし

***********************************

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ