映画情報どっとこむ ralph 6月19日(金)に公開を予定しておりました映画『とんかつDJアゲ太郎』につきまして、新型コロナウイルスの感染拡大受け、公開延期を決定。

ワーナー・ブラザース映画さんからコメントが到着しました。

とんかつDJアゲ太郎

映画情報どっとこむ ralph 【映画『とんかつDJアゲ太郎』公開延期のお知らせ】

平素より大変お世話になっております。ワーナー・ブラザース映画は、2020年6月19日(金)に公開を予定しておりました映画『とんかつDJアゲ太郎』につきまして、新型コロナウイルスの感染拡大防止およびお客様の健康と安全を第一に考え、製作委員会で協議した結果、公開延期を決定致しましたことをお知らせいたします。変更後の公開予定日については決まり次第お知らせ致します。

本作の公開を楽しみにして下さっていた皆様には誠に申し訳ありませんが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。
弊社としましては事態の一日も早い終息を願っております。

ワーナー・ブラザース映画
2020年4月22日

映画情報どっとこむ ralph 2020年 トン(豚)でもない映画、アガりました!全編最強プレイリストでノッて、アガって、満腹絶倒エンターテイメント爆誕!

映画『とんかつDJアゲ太郎』

公式サイト:
agaru-movie-tda.jp
公式twitter:
@tonkatsuDJmovie #とんかつDJアゲ太郎

6月19日(金)全国ロードショー 

ストーリー
老舗とんかつ屋3代目の跡取り息子・アゲ太郎。ある日、“とんかつ”も“フロア”もアゲられる男「とんかつDJ」を目指そうとする!すべては一目ぼれした苑子ちゃんの心を射止めるために――。でも、豚肉にもDJ機材にも触ったことがないノーテンキなアゲ太郎は、いい加減な落ち目のDJオイリーに弟子入りしたり、大人気DJ屋敷を勝手にライバル視しちゃったり。その道のりは、一に勢い、二に勘違い、三に運命の出会い!?と爆走爆笑の大ハプニングだらけ!果たして「とんかつDJ」として頂点を目指せるのかーーー!?
映画『とんかつDJアゲ太郎』ファーストルック

***********************************

キャスト
北村匠海 山本舞香 伊藤健太郎 加藤諒 浅香航大 栗原類 前原滉 池間夏海 片岡礼子 ・ ブラザートム 伊勢谷友介

スタッフ
原作:イーピャオ・小山ゆうじろう『とんかつDJアゲ太郎』(集英社 少年ジャンプ+)
監督・脚本:二宮健
脚本協力:喜安浩平

配給:ワーナー・ブラザース映画

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ