映画情報どっとこむ ralph 「LOVE STAGE!!」は、原作を人気タレント・DAIGOの姉であり、竹下元総理の孫としても知られる漫画家・影木栄貴、作画を「プリンセス・プリンセス」などで知られる人気少女漫画家・蔵王大志が担当する、BL(ボーイズラブ)漫画である。超有名芸能一家に生まれた唯一の凡人でオタク大学生の瀬名泉水(せな・いずみ)が、超人気若手俳優の一条龍馬(いちじょう・りょうま)に10年ぶりに再会し、告白をされたことから始まるラブコメディとなっている。雑誌「CIEL」(KADOKAWA 角川書店刊)にて2010年より連載され、中高生など若い世代の圧倒的な支持を受けて単行本全7巻が発行された。2014年にはアニメ化され話題となり、漫画、アニメ共に翻訳版が海外でも人気を獲得。満を持して本作を実写映画化するに伴い、脚本は原作者の影木栄貴が手がけることが発表されていた。

そしてこの度主要キャストが発表され、超有名芸能一家に生まれた主人公・瀬名泉水 役を、ジュノン・スーパーボーイ・アナザーズのチームユース所属の若手俳優で、舞台「弱虫ペダル」の真波山岳役などでお馴染みの杉山真宏が務めることに、
杉山真宏

そしてその泉水に10年の片想いの末に告白をするもう一人の主人公・一条龍馬 役を、数々の話題の舞台に出演し、そして今年のミュージカル『刀剣乱舞』で明石国行役として知られている仲田博喜がキャスティングされた。
仲田博喜

また瀬名家が経営する芸能プロダクション”瀬名プロ”の敏腕マネージャー相良玲 役を、舞台「黒子のバスケ」や「おそ松さん on stage」など話題作への出演が続く、和合真一が演じることがそれぞれ発表された。
和合真一

映画情報どっとこむ ralph そして主要キャスト解禁に伴い、原作者である影木栄貴からコメントも寄せられ、原作者から見た各キャストの印象が語られた。
原作者:影木栄貴

原作者:影木栄貴さんからのコメント
今回、実写映画版ラブステージの泉水、龍馬、玲役の3人がついに解禁されたわけですが、泉水役の杉山真宏さんは若く爽やかで肌がピチピチしていました。龍馬役の仲田博喜さんは背が高くかっこよかったです。玲役の和合真一さんは写真頼んだらわざわざ衣装に着替えて玲に成り切ってくれました。「何度もチューしちゃいましたよー」と照れながら言う主演お2人には萌えました!ごめん!引き続きキャスト第2弾もお楽しみに!

映画情報どっとこむ ralph 映画『LOVE STAGE!!』

2020年公開予定。

【ストーリー】
「瀬名泉水」は有名芸能一家に生まれた唯一の凡人で、超オタクな漫画家志望の大学生。
幼い頃の経験で芸能界を嫌っていた泉水だったが、あることがきっかけでTVCMに出演することに!
そこで若手人気俳優「一条龍馬」と10年ぶりの再会を果たす。
なんと彼は泉水を女性だと勘違いし、10年間恋心を抱き続けていた。

男を好きになってしまった自分に困惑しつつも突き進む龍馬と、その思いにどう答えるのか戸惑う泉水。
そこに過保護な兄「聖湖」のお節介や、切れ者「玲」の策略、さらには泉水の大々的芸能界デビュー計画が動き始めて…

果たして泉水は引きこもりを克服して、芸能界に足を踏み入れるのか?
そして龍馬と泉水の恋は進展するのか!?

***********************************

杉山真宏 仲田博喜 
和合真一
監督:井上博貴 脚本:影木栄貴 企画:PTA.inc
原作:「LOVE STAGE!!」(KADOKAWA)
制作:パロマプロモーション
宣伝・配給:ユナイテッド エンタテインメント
(C)「LOVE STAGE」製作委員会

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ