映画情報どっとこむ ralph “書店員が選んだもう一度読みたい恋愛小説第1位の小説が映画化!高橋一生×川口春奈の実力派俳優W主演が贈る、時空を超える切ない嘘と一途な想いに涙するラブストーリー、映画『九月の恋と出会うまで』が3月1日(金)に全国公開となる。

本作の主人公を演じるのは、今回が初共演となる高橋一生さんと川口春奈さん。
高橋さんは本作で〈恋愛映画初主演〉を果たし、少し風変わりでありつつも、心の奥では深く一途に志織を想う小説家志望の平野という複雑な役どころを熱演。川口さんは、“未来からの声”に翻弄されつつ自分らしく想いを貫こうとする志織をみずみずしく演じています。

実力派俳優のW主演による、時空を超える一途な想いと切ないウソに涙する大人のラブストーリーなんです!

映画情報どっとこむ ralph そして・・・
この度、バレンタインを直前に控え、高橋一生の貴重なエプロン姿と高橋さんと川口さんのおうちほっこり食事シーンが解禁です!

解禁となったカットでは、平野が志織のために手料理を振る舞う、普段は中々見ることができない女子必見の高橋さんエプロン姿、そして、その料理を平野と志織がおうちで仲良く食事をしているシーンが収められています。

最初は、無愛想であまり良い噂を聞かない平野に対して不信感を持っていた志織だが、熱を出して部屋の前で倒れてしまった際、偶然居合わせた平野に助けられることになる。彼らしい不器用ながらも丁寧な看病に感謝した志織は、お礼を伝えるため同じマンションに住む平野の家を訪れ、作りすぎてしまったという夕食に誘われる。

映画情報どっとこむ ralph 2人の距離感から見て取れるように、お互いが徐々に心を開き始め、少しずつ距離が縮まっていく印象的なシーンとなっている。

また、本作では“未来”に消されてしまう志織を平野が一途に思い続け、奔走する姿が感動を呼ぶが、今年のバレンタインは、大切な人に想いを告げて特別におうちで2人だけの時間を過ごしてみるのはいかがだろうか。

映画『九月の恋と出会うまで』

3月1日(金)全国ロードショー

公式HP:
http://kugatsunokoimovie.jp/

公式Twitter:
https://twitter.com/9koi_movie

ハッシュタグ:#九月の恋

【STORY】
「一年後、あなたは消えてしまう」――ある日突然、志織に聞こえた“未来からの声”。隣人の平野は謎の〝声の主”を探すため志織と奔走する。愛する人を救うため、タイムリミットが迫る中、平野はある決断をする。

***********************************

主演: 高橋一生 川口春奈 ※W主演 出演: 浜野謙太 中村優子 川栄李奈 古舘佑太郎 ミッキー・カーチス

原作: 松尾由美「九月の恋と出会うまで」(双葉社刊)

監督: 山本透(『探検隊の栄光』『猫なんかよんでもこない。』『わたしに××しなさい!』)
主題歌:androp「Koi」(image world / ZEN MUSIC)

配給:ワーナー・ブラザース映画

(C)松尾由美/双葉社 (C)2019 映画「九月の恋と出会うまで」製作委員会

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ