2014 年4 月26 日(土)ロードショー!!の
京都アニメーション最新作「たまこラブストーリー」

3つの最新情報メインビジュアル、前売り特典、主題歌が解禁です!

たまこラブストーリーポスター第2弾①メインビジュアル第2弾

この度、メインビジュアル第2弾が解禁。

もち蔵のことを気にしているたまこが描かれた新規ビジュアル。

近くて遠い、ふたりの恋

いいな~こんな感じ。

②第2弾前売特典「リバーシブルポスター」情報
キャラクターデザイン堀口悠紀子さんによる描き下ろし“リバーシブルB2 ポスター”付前売券の販売が決定致しました。絵柄はたまこ・もち蔵、みどり・かんな、史織・あんこの組み合わせがリバーシブルとなったB2 ポスター(全3種)!3月15日より販売となります。特典は数量限定となってますので、ご購入はお早めに!
たまこラブストーリー前売特典第2弾画像
③主題歌 洲崎彩「プリンシプル」決定
プリンシプル映画「たまこラブストーリー」の主題歌をたまこ役の洲崎綾が担当することに決定致しました。

主題歌は『プリンシプル』。発売日は4月30日となります。

2014 年4 月30 日(水)発売
PCCG-70210/1,200 円(税抜)
ポニーキャニオン

1. プリンシプル
作詞:愛鈴 ⁄ 作曲:藤本功一 ⁄ 編曲:谷口尚久
2. こいのうた(歌:北白川たまこ)
作詞:山田尚子 ⁄ 作曲:山口 優 ⁄ 編曲:藤本功一
3. プリンシプル(instrumental)
4. こいのうた(instrumental)

恋とバトンと青春と—-京都アニメーションが贈る、完全新作映画!
少女は、知らなかった。将来、当たり前のように家業をついで、ずっとこの場所でこのままでいられるんじゃないかって、無意識のうちに感じていた。そうであればいいと、願っていた。けれど、幼なじみも友達も、少しずつ変わっていく。少しずつ、大人になっていく。家族がいて、商店街の人たちがいて、変わらないものと変わっていくもの。

高校3年生の春。そんなことを思いはじめた少女は——–恋をする。
北白川たまこは、知らなかった。それは、「宇宙の入り口」に立ったような感覚。

そして少女は、一歩を踏み出す。たまこ、むけました。

『たまこラブストーリー』

2014 年4 月26 日(土)ロードショー!!
公式HP:tamakolovestory.com

********************************************************************

『たまこラブストーリー』
≪ストーリー≫
春。高校3年生に進級しても北白川たまこの頭の中は相変わらずおもちのことばかり。
春の夕暮れ、学校の帰り道。たまこやみどりたち仲良し4人組は進路の話をしていた。
みんな不安をかかえながらも将来のことをちゃんと考えている様子。
たまこも、何気なく、将来は家業を継ぐと答える。
同じ頃、たまことお向かいの家でずっと一緒に過ごしてきたもち蔵も、ある決心をしていた。
周りの色んなことが変わっていって、少しずつ、少しずつ、たまこの心は揺れ始める……。
≪キャスト≫
北白川たまこ:洲崎 綾
大路もち蔵:田丸篤志
常盤みどり:金子有希
牧野かんな:長妻樹里
朝霧史織:山下百合恵
北白川あんこ:日高里菜
北白川豆大:藤原啓治
北白川ひなこ:日笠陽子
北白川 福:西村知道
大路吾平:立木文彦
大路道子:雪野五月

≪スタッフ≫
監督:山田尚子
脚本:吉田玲子 キャラクターデザイン:堀口悠紀子
美術監督:田峰育子 色彩設計:竹田明代 撮影監督:山本 倫
設定:秋竹斉一 音響監督:鶴岡陽太 音楽:片岡知子 編集:重村建吾
アニメーション制作:京都アニメーション
製作:うさぎ山商店街
配給:松竹

同時上映『南の島のデラちゃん』
デラ・モチマッヅィ:山崎たくみ
チョイ・モチマッヅィ:山岡ゆり
メチャ・モチマッヅィ:下野 紘
©京都アニメーション/うさぎ山商店街

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ