映画情報どっとこむ ralph シアーシャ・ローナン主演、グレタ・ガーウィグの半自伝的作品『レディ・バード』の ブルーレイ&DVD を11月21日(水)に発売。

本作は、女優 グレタ・ガーウィグの初監督作品で、17 歳の少女の等身大の痛みや希望を 描いた青春映画です。ゴールデン・グローブ賞では作品賞と主演女優賞を受賞、アカデミー賞®では5 部門ノミネートとなった 話題作であり、主演のシアーシャ・ローナンに加え、レディ・バードのボーイフレンド役を演じたルーカス・ヘッジス、ティモシー・シャラメ など旬な俳優陣にも注目が集まりました。

このたび本作の発売を記念して、著名人からの推薦コメントが到着しました!

ブルーレイ&DVD発売を記念して 絶賛コメントが到着!

IMALU(タレント)
家族、友達、住んでいる退屈な街、悪い男…。 モヤモヤしながらも色んなことに気付いていく 主人公の成長をキュートに、そして等身大に描いている素敵な映画。

岡本玲(女優)
ニセモノの自信を鎧のように纏って、特別なわたしを演じてた 10 代。 わかるよ、レディ・バード。みんな、きっと一緒。 「わたしのこと好き?」の一言 どうしても母に言えなかったあの頃が蘇る。ただ一言、褒めて欲しかっただけなんだよなぁ。 今でも思い出して泣いちゃう私は、まだ拗らせたままなのかもしれない。

柳ゆり菜(女優)
ただカッコよくいたかった。それだけなのに、相手にも自分にも 沢山の擦り傷を作っていたあの頃。 その傷が沁みて、感謝を思い出す。 かつての私も’レディ・バード’でした。 きっとこの映画で見えてくるのは、それぞれが持つ’あの頃’の景色。 大嫌いで大好きだった’あの頃’に再会させてくれる映画です。 寝室の小さなテレビで得られる大きな痛みを体験してみて下さい。

映画情報どっとこむ ralph 『レディ・バード』ブルーレイ+DVD セット

3990円税別

発売・販売元 NBC ユニバーサル・エンターテイメント
(C) 2017 InterActiveCorp Films, LLC. All Rights Reserved.

***********************************

   
関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ