『キック・アス/ジャスティス・フォーエバー』が2月22日(土)に公開されますが

そんな本作を記念すべき放送第一回目で取り上げた注目のWEB番組が登場しました!

その名も「セントフォース学園・映画研究部」

セントフォース学園イラスト

セントフォースっていったら、あれですよ。

綺麗なフリーアナウンサーがわんさかいるところで有名な事務所ですよね。
http://www.centforce.com/index.html

KAJFセントフォース学園:(C)Cent毎回人気女性フリーアナウンサーたちが映画の紹介!

そして、時にはコスプレをし、キャッチコピーを考え、映画を研究していく趣向の番組が始まりました(拍手)。

そして今回登場の
皆藤愛子さん
望月理恵さん
が扮するのはヒーロー!ヒット・ガールとキック・アスです。

話題のアメコミヒーロー映画を体当たりで研究します!

「セントフォース学園 映画研究部」
レギュラー出演者 顧問・ブルボンヌ 部長・望月理恵
部員・皆藤愛子(収録ごとに新たな部員が登場します)
初回アップ日 のみ2月14日(金) ※毎週金曜日に更新予定
ポータルサイトURL http://www.cf-eiga.com

クロエ・グレース・モレッツ演じるヒット・ガールやアーロン・テイラー=ジョンソン演じるキック・アスの苦悩と成長ぶり、そして前作よりもパワーアップしたアクションと凶悪さの増した悪党軍団との戦いなどについて部長の望月理恵、顧問のブルボンヌ先生、そして部員の皆藤愛子が本作について語ります。

あっ因みにブルボンヌ先生はセントフォースじゃないですよ。

出演の皆さんのコメントです!

部長:望月理恵(フリーアナウンサー)コメント
「クロエ演じるヒット・ガールの学園生活、女子との会話、ダンスシーンなどが(前作ではあまり描かれていないところなので)印象に残りました。へたれだけど葛藤するキック・アスは思わず応援したくなります!前作よりも格好よくなっていたので、キュンキュンしてしまいました!ただ単に面白いだけで終わらないので、最後まで目が離せないです。」

部員:皆藤愛子(フリーアナウンサー)コメント
「キック・アスを演じるアーロンも鍛えて大人になっていましたね。ヒット・ガールに共感できる部分がたくさんありました。女性はやっぱり強くないと!1人で平気なところも似ています。私ラーメン屋に一人で入れますよ(笑)。

顧問:ブルボンヌ先生コメント
「私達は私立セントフォース学園映画研究部、新作映画を中心に色んなジャンルの映画を研究するクラブです。私が顧問のブルボンヌ、部長がモッチーこと望月さん、今回の部員は皆藤ちゃん。記念すべき第1回目のテーマが“キック・アス”のシリーズ2作目ということで、皆藤ちゃんにはヒット・ガール、モッチーにはキック・アスに扮して世界観を体験してもらっています!劇中ではマザー・ロシアがカッコイイけど、私が着たらただの裸のオジサンよね(笑)。演じて楽しいのは、正義の味方よりどちらかと言えば悪の女王だと思うわ。コスチュームを着て変身すると何をしても良い気になったりするわよね(笑)。

今回研究された映画

『キック・アス/ジャスティス・フォーエバー』

は、2月22日(土)TOHOシネマズ有楽座ほか全国公開

オフィシャルHP:http://kick-ass-movie.jp/
Facebook:https://www.facebook.com/KICKASS.JP
Twitter:@KICKASS_JP

********************************************************************

『キック・アス/ジャスティス・フォーエバー』

【STORY】
デイヴとミンディはキック・アスとヒット・ガールというヒーローの姿を捨て、ごくごく平凡なスクールライフを手にしていた。しかし、卒業を間近に控えたデイヴは将来にすることが見つからず、世界初のスーパーヒーロー軍団を作り、平和を守ることを決意する。

彼はキック・アスの活躍に触発された元ギャングで運動家のスターズ・アンド・ストライプス大佐とともにヒーロー軍団“ジャスティス・フォーエバー”を結成し、悪に立ち向かう。

しかし、そこにレッド・ミストがキック・アスに殺された父親の復讐を果たすため、マザー・ファッカーと名前を改め、姿を現す。彼は最凶の刺客を引き連れてキック・アスを倒し、悪事の限りを尽くそうとしていたのだ。

今、ヒーロー軍団と悪党軍団の大決戦の火ぶたが切って落とされる!

監督・脚本: ジェフ・ワドロウ 脚本:マーク・ミラー、ジョン・ロミータJr.
製作:マシュー・ヴォーン、アダム・ボーリング、タルキン・パック、デイヴィッド・リード
キャスト:
アーロン・テイラー=ジョンソン、クロエ・グレース・モレッツ、
クリストファー・ミンツ=プラッセ、ジム・キャリーほか
2013年/イギリス/103分/カラー/シネマスコープ/ドルビーデジタル/
原題:Kick-Ass2 R15+
© 2013 UNIVERSAL STUDIOS All Rights Reserved.

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ