映画情報どっとこむ ralph

講談社「月刊デザート」(2011年9月号~2016年7月号)で連載され、累計発行部数145万部(※デジタル売上含む)の人気コミック・那波(ななみ)マオ原作『3D彼女 リアルガール』(全12巻)がついに実写映画化!

そして!!
9月26日(水)に“ハロウィンイベント”を実施しました!

映画『3D彼女 リアルガール』ハロウィンイベント
日時: 9月26日 (水)
場所:109シネマズ二子玉川 
登壇:中条あやみ、佐野勇斗

映画情報どっとこむ ralph 今回のイベントに登場したのは、本作の主人公“リア充完璧超絶美少女・五十嵐色葉”を演じた中条あやみさん、色葉と望んでもいなかった“期間限定”の交際をすることとなった“超絶オタク・つっつんこと筒井光”を演じた佐野勇斗さん。

ハロウィン気分を先取りし、思い思いに仮装を楽しむ来場者も多数見受けられ、活気あふれる会場に、中条さん・佐野さんの2人は重要なカギを握る名場面“ハロウィンシーン”の劇中衣装で登場!

2人は黄色い声援飛び交う中、サインボールを来場者に向けて贈りながら舞台上へと向かいイベントは序盤から大盛り上がり!

映画情報どっとこむ ralph 公開から二週間が経ち

中条さん:沢山の友達が“観たよ”って言ってくれて!登場人物みんなが可愛くて、笑って・泣けた、こんなに泣ける映画だと思わなかったって言ってくれて嬉しかったです。

と周りの反響を語ると、

佐野さん:僕も周りの人たちが沢山観に行ってくれて“めっちゃ感動した”って言ってくれています。僕ら世代だけじゃなくて、大人の方も沢山観てくださっているみたいですごく嬉しいです。

と語ります。

今回の衣装は・・・

中条さんは、つっつんが愛してやまないキャラクター「魔法少女えぞみち」のコスチューム、佐野さんはタキシードにマントのコスチュームに身を包み、久々に衣装に袖を通した感想を尋ねられると、

中条さん:つっつんの姿をみて、懐かしく思ったりしました。この衣装は手作りで作られていて、一つ一つ丁寧に作られているんです。気持ちが色葉に戻りますね。

とこみ上げる思いを語り、佐野さんも続けて

佐野さん:この衣装を着た時は、本当に大切なシーンの撮影だったので、色々な気持ちが蘇ってきます。

と撮影を懐かしみ

中条さん:私たち以外は、朝からダンスの練習をされていて、一生懸命自分たちでアレンジしていました。

と引き続き、中条さんが撮影を振り返ると佐野さんが自身のハロウィンシーン撮影時を振り返り

佐野さん:すごく中条さんに助けられました。

中条さん:気持ちを入れすぎて、佐野さんがリハーサルの段階で完全燃焼してしまって(笑)

と説明しながら笑みをこぼし、

佐野さん:そうしたら、中条さんが“大丈夫だよ、気持ちが伝わるから”と言ってくれて、とても助けられました。

と佐野さんが撮影秘話を披露。笑いとともに温かな空気で会場が包まれる。

映画情報どっとこむ ralph そして、最後に・・・

中条さん:これからも沢山の人々に、この作品が愛されることを祈っています!是非、ハロウィンの時には『3D彼女』の仮装をしてもらいたいです!SNSとかでアップしてください!絶対見ます!

佐野さん:今まで出演してきた映画は全部もちろん好きですが、僕の役者人生の中で、僕自身がこんなにも愛した作品は今回が初めてです。是非、沢山の方々に観て頂けたら嬉しいと思っています。

とのメッセージを贈り、短き時間を惜しむ声で溢れる中、イベントは幕を閉じた。

大爆笑&大号泣必至!いまだかつてない純愛コメディ

3D彼女 リアルガール

は只今絶賛公開中!

公式HP:
3dkanojomovie.jp

公式Twitter:
https://twitter.com/3Dkanojomovie


書店で万引きの濡れ衣を着せられた学校一の美少女・五十嵐色葉を助けたのは、2次元を愛する超絶オタク・つっつんこと筒井光。リア充の色葉から突然の告白を受けたつっつんは新手のイジメだと疑いながらも、正反対のふたりの交際がスタートして……!? 那波マオ原作の同名コミックを、映画『ヒロイン失格』チームが、中条あやみ主演、佐野勇斗共演で映画化。「美女とオタク」の大爆笑&大号泣!いまだかつてない純愛コメディ!

***********************************

中条あやみ 佐野勇斗
清水尋也 恒松祐里 上白石萌歌 ゆうたろう
三浦貴大 / 神田沙也加(声の出演)
濱田マリ 竹内 力

原作:那波マオ 『3D彼女 リアルガール』(講談社「KCデザート」刊)
監督:英 勉  
脚本:高野水登 英 勉  
音楽:横山 克
主題歌:西野カナ「Bedtime Story」(SMEレコーズ)
配給:ワーナー・ブラザース映画 
ⓒ2018 映画「3D彼女 リアルガール」製作委員会 ⓒ那波マオ/講談社
      

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ