映画情報どっとこむ ralph 大切な人に読んでほしいラブストーリーNo.1!
インテリアコーディネーターとして働くヒロインと、事故で車イス生活になっていた初恋の相手との純愛を描く原作「パーフェクトワールド」(有賀リエ/講談社「Kiss」連載中)の映画化作品『パーフェクトワールド君といる奇跡』(10月5日(金)公開)がまもなく、来週金曜日より公開!

と言うことで!公開に先駆け、公開直前イベント「一夜限りのパーフェクトナイトイベント」が行われました。

イベントでは、本作W主演の岩田剛典と杉咲花に加え、主題歌♪「Perfect World」を歌うE-girlsのフルメンバーが登壇。主題歌「Perfect World」を生パフォーマンス初披露!また、ライブビューイングを通して、全国のファンにも初お披露目!

さらに、完成披露試写会の来場者泣くかた続出!にちなみ、【人生で一番感動の涙が流れた瞬間】を登壇者が披露!

『パーフェクトワールド 君といる奇跡』公開直前イベント
日時: 9月26日(水)
会場:ステラボール
登壇:岩田剛典、杉咲花、E-girls(SAYAKA、楓、藤井夏恋、YURINO、須田アンナ、鷲尾伶菜、坂東希、佐藤晴美、石井杏奈、山口乃々華、武部柚那)

映画情報どっとこむ ralph 公開直前イベント「一夜限りのパーフェクトナイト」

公開まで待てない!という声にお応えし、「一夜限りのパーフェクトナイト」と銘打ち、実施されることになった先行特別上映会。全国286館の映画館にも生中継で放送された本イベント。

スタートは!E-girlsのスペシャルパフォーマンス!

映画の世界観やメッセージを詰め込んだ主題歌「Perfect World」の生パフォーマンスが披露されると会場は大盛り上がり!

そして、MCの呼びかけと共に黒いジャケットに身を包んだ岩田剛典さんと黒いドレス姿の杉咲花さんが登場!すると場内からは割れんばかりの歓声と拍手が沸き起こった。

岩田さん:みなさん本日はお足下の悪い中、御来場ありがとうございます。今日は楽しんで行ってください!

杉咲さん:こんにちは、公開直前にこんな素敵なイベントをさせていただけるという事で、本当に楽しみにしていました!短い時間ですが宜しくお願いします。

と来場したファンにメッセージを送った。

公開を直前に控え、今の気持ちを聞かれると、

岩田さん:ドキドキしています。色んな楽しみ方が出来ると思いますし、ラブストーリーというだけでなく様々なメッセージを感じ取っていただけると思います。」という意気込みを語り、杉咲は「ようやく公開するんだという嬉しさと、ちょっとした恥ずかしさと、あとは自分の大事な作品が一つ巣立ってしまうんだという寂しさと色んな気持ちがあります。でも何より皆さんに早く映画を楽しんでいただきたいなという気持ちが強いです。

と公開直前の今の心境を語った。

E-girlsによる主題歌「Perfect World」の生パフォーマンスの感想を聞かれると、

岩田さん:ほんとにキレキレで、感動しました。袖で見ていたけど、正面で見たかったです!

杉咲さん:最近E-girlsのライブに行って、E-girlsの虜になっていました。舞台袖という滅多に無い機会で、それを噛み締めながら、鳥肌が立ちました。

と圧巻のパフォーマンスに感激の様子!

映画情報どっとこむ ralph ここでE-girlsも再び登場。
主題歌「Perfect World」にどんな思いを込めてパフェ―マンスしたかを聞かれると、

鷲尾さん:本当に緊張しました。見ているみなさんの心に残るパフォーマンスが出来ればと思い、精一杯やらせていて頂きました。

とコメント。また映画の感想についてE-girlsのメンバー4人が語り、

鷲尾さん:切なくも温かい気持ちになれるラブストーリーで、素敵な作品に関わる事が出来て感謝しています。

佐藤さん:二人の幸せそうな表情や哀しそうな表情がいちいち涙をそそられて…涙無しには観られない作品だなと思いました。

藤井さん:切なくも温かくなれる作品だなと思いました。ワンシーンワンシーンにキュンキュンさせられる。この作品を観て、本当の愛とはこういう物かと思いました、私たちもいつか本当の愛を掴みたいと思いました(笑)。

武部さん:原作の漫画を読んでいて、作品を知っていたので映画の話を聞いたときは嬉しいの気持ちと自分が主題歌を歌うのが不思議な気持ちだったんですが、エンドロールで私たちの曲がかかって、観客として聞き入ってしまいました。最後、流れる楽曲も物語の一つとして楽しんでもらえたらなと思います。

と、それぞれが絶賛の言葉を贈った。

また実は高校の同級生で、杉咲ととても仲が良い坂東希は、お互い一緒の舞台に上がった感想を語り、

坂東さん:高校の同級生でいつも仲良くさせてもらっています。一緒に仕事をしているのは何か恥ずかしいですね。(笑)

杉咲さん:学校の帰り道にいつか私が出た作品でばんちゃん達が歌ってくれたらいいねと話していたので、本当に叶って嬉しいです!

とお互いに喜びのコメントを語った。

岩田さんは、E-girlsと一緒に仕事をするのは初めてということで感想を聞かれ、

岩田さん:光栄です。映画の世界観にあわせて作ってくれたので、本当に感動しました。凄い時間だと思って噛み締めています。

と答えた。

映画情報どっとこむ ralph そして本作の、真っ直ぐに「好き」な気持ちを伝え、相手を思い行動するヒロイン・つぐみと、相手を思うがゆえに葛藤する車イスの青年・樹が、切なく胸を打つラブストーリーにちなみ≪今までの人生で、泣きそうになるくらい感動したエピソードを聞き、そのエピソードにまつわる<パーフェクトワード>≫を発表するという本作にぴったりなトークコーナーを開催!

E-girlsを代表して佐藤さんが<涙のオツカレ>とパーフェクトワードを発表し

佐藤さん:11人になって初めてのツアーファイナルを迎えた際、最終日にスタッフが<オツカレ>という4文字で大きなボードを飾ってくれていて、それを見てスタッフだったり、近くの方に思いが届いていたのかなというのを感じて、<オツカレ>の4文字に現場の皆さんの温かさと愛を感じ、涙が止まらなかったです。

と感動のエピソードを披露。次に杉咲さんが<クランクアップ>とパーフェクトワードを発表。

杉咲さん:この映画では、今までに無いくらい一つ一つのシーンで監督や、スタッフさんと話し合いを繰り返しながら撮影しました。不安な事もあったんですけど、現場がとにかく楽しくて、この映画のように温かく、気づいたら現場の事が大好きになっていて、終わった時泣いてしまいました。

とクランクアップの際に涙した秘話を話した。

最後に岩田さんが<三代目JSB オーディション合格>とパーフェクトワードを発表し

岩田さん:HIROさんからのオーディション合格の連絡があった時いきなり涙がドバって出て、あの経験はなかな出来ない、未だに鮮明に記憶に残っている涙の記憶かなと思います。

と、事務所の社長であるHIROさんからのオーディション合格の言葉が今でも心に残っていると話した。

映画情報どっとこむ ralph 最後に・・・・

岩田さん:劇場で見ていただきたい作品が出来たと信じてます。主演の二人だけでなく、きっと登場人物の誰かには感情移入できる作品だと思うので、鑑賞いただいた方たち一人一人が感じた事をもっともっと多くの方に広めてくれたら嬉しいなと思うます。自分自身、このような作品に携わせて頂けて嬉しく思います。

そして作品の魅力と杉咲の可愛さを大絶賛!

杉咲さん:王道のラブストーリーとしてキュンキュンするのはもちろん、明日が来るという喜びだったり、大切な人をより大事にしたいと思わせる作品になっていると思います。そしてラストシーンにぴったりのE-girlsの楽曲が流れ終わって完成する映画だと思っています。映画も主題歌もどっちも楽しんで頂けたらと思います。

と本作の魅力を笑顔で語り、大熱狂の中、イベントは幕を閉じた。

映画『パーフェクトワールド 君といる奇跡

は来週10月5日(金)より全国公開となる。

物語・・・
岩田剛典×杉咲花 W主演
ひたむきでピュアな気持ちが心を揺さぶる、感動のラブストーリー誕生!

インテリアコーディネーターの川奈つぐみ(杉咲花)は、高校時代の初恋の先輩・鮎川樹(岩田剛典)に久しぶりに再会する。しかし彼は、大学生の時に事故にあい、車イスに乗る生活を送っていた。最初は戸惑うつぐみだったが、建築士として前向きに生きる樹とふれあう中、彼への想いを再びつのらせていく。【私は――先輩が好きなんだ、今でも】そんなつぐみの、ひたむきでまっすぐな想いに、「一生、ひとりで生きていくって決めたんだ。」とかたくなだった樹も心を開いていく。一緒にいる幸せをみつけた2人だったが、やがてある事件が起き・・・。大切な人と出会い、いくつもの壁を乗り越えながら、絆を深めていく2人がたどりついた結末とは・・・。

***********************************

原作:有賀リエ『パーフェクトワールド』(講談社「Kiss」連載)
監督:柴山健次
脚本:鹿目けい子
音楽:羽毛田丈史
主題歌:E-girls「Perfect World」(rhythm zone)

出演:岩田剛典、杉咲花
須賀健太 芦名星 マギー 大政絢
伊藤かずえ 小市慢太郎 / 財前直見

配給: 松竹 LDH PICTURES
制作プロダクション:ホリプロ

©2018「パーフェクトワールド」製作委員会

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ