映画情報どっとこむ ralph

人気コミック・那波マオ先生原作『3D彼女 リアルガール』がついに実写映画化!

この度、豪華キャスト&監督が集結し、国内初のイベントとなるジャパンプレミアが行われました!

中条あやみさんx佐野勇斗さん、清水尋也さんx恒松祐里さん、上白石萌歌さんxゆうたろうさんは、“夏の初デートファッション”に身を包み、ファンが待つオレンジカーペットを歩きました!

さらに、劇中のアニメキャラクター“えぞみち”の声優を務めた神田沙也加さんも登場!キャストたちと初対面!


映画『3D彼女 リアルガール』
ジャパンプレミア・カーペットイベント 概要
日時: 8月8日 (水)
場所:二子玉川ライズ ガレリア
登壇:中条あやみ、佐野勇斗、清水尋也、恒松祐里、上白石萌歌、ゆうたろう、英勉監督
シークレット:神田沙也加

映画情報どっとこむ ralph

台風が向かってくる東京、二子玉川ライズ ガレリアには大勢のファンが駆け付け今か今かと待つ状態!

そして、予告編が流れると、既に歓声が!

キャストの皆さんが其々考えた“夏の初デートファッション”に身を包み登場!!!

中条あやみさんx佐野勇斗さん

清水尋也さんx恒松祐里さん

上白石萌歌さんxゆうたろうさん

西野カナ「Bedtime Story」が流れる中、オレンジカーペットを歩きファンに挨拶し、ステージに!

一言挨拶とコーディネート。


中条さん:今日は台風の中来てくださって本当にありがとうございます・皆さんに会えてうれしいです!今日のポイントはワンピース。タンクトップとフリフリでかわいく。そして、ボーダーで締めています。


佐野さん:台風に負けないぐらい盛り上がってますか!?(会場:イェーイ)いち早く皆さんにお届けしたく今日は来ました!楽しんでください!僕は、二十歳になったんで、セットアップ。ストライプは着痩せ効果を狙ってます!


清水さん:皆さんが宣伝してくださって、今日の台風ぐらい『3D彼女』旋風を起こしていただければと思います!よろしくお願いいたします!僕は黒が好きなんで、いつもは来ませんがシャツで。あと中はタンクトップなんでいつでも動けますよ!


恒松さん:皆さん盛り上がってますか!今日は雨にも負けず楽しんでいきましょう!夏はアクティブにいきたいので!パンツスタイルと明るい黄色で来ました!


上白石さん:今日は本当にありがとうございます。風に飛ばされない程度で楽しんでいきましょう!私は紫が好きで。これで美術館デートがしたいです。18歳になったので大人っぽくしたいかなと。


ゆうたろうさん:蒸し暑い中ありがとうございます。最後まで楽しみましょう!!綺麗目でパジャマコーデ。です。あと楽なサンダルでお家デートしたい!


英監督:皆さん宜しくお願いします!

映画情報どっとこむ ralph 撮影の時のエピソードを皆に尋ねるMCに、ずっと笑っていたと答えるキャスト。


中条さん:皆さんとお会いするのが初めてで、監督に人見知りを自己申告しておいたら、みんながあった瞬間に壁を取り除いてくれました。

佐野さん:仲良くなりたいなと。思って、会って直ぐI LOVE YOUって言っちゃって!

と、テンパった佐野さんを受け入れてくれた中条さん。みんなすぐに打ち解けたそうですが、監督は・・・・


英監督:若干うるさいです!担任と学級崩壊ぎみのクラスな感じ。俺にもため口でした!

と語ると

恒松さん:撮影と言うより遊びに行っていた感じでした!

と、天真爛漫にかたる恒松さん!

猫耳命の役のゆうたろうさんは初めての映画。

恒松さん:半端なくかわいいですよね。女の子喰っちゃう!存在がかわいいです

ゆうたろうさん:ありがとう。

佐野さん:良くキャスティングの人捜したなと思って。猫耳付けて違和感ないんですから。

という、佐野さんもオタク役。

佐野さん:原作読んだ時から佐野勇斗のままでした。動きも普段と一緒です。

リア充、完璧超絶美少女役の中条さん。

中条さん:漫画だからこそじゃないですか。これをやれって言われるこっちにもなって!と思いながらやってました!鏡を見て表情は練習しました。

と、役に向き合ったそう!

映画情報どっとこむ ralph ここで、劇中のアニメキャラクター“えぞみち”

の声優を務めた神田沙也加さんも登場!

今日初めて他のキャストとお会いしたそう。

神田さん:凄くチャーミングなキャラクターで演じていて楽しかったです!魔法少女でかわいいだけじゃなくて、ちょい悪なささやきをしたり。私の考えていたえぞみちと、監督の考えていたものが結構一致していたのですんなりと出来ました。

英監督:神田さん素晴らしかったですね。取っていた時間の半分で録り終えちゃいました。アドリブも全部入れてます!

魔法が使えるとしたら。


神田さん:何オクターブも自在に歌える魔法!


上白石さん:空を飛びたい!(MC:未来のミライで飛んでますよね)飛んでますね。

恒松さん:私も飛びたい!

ゆうたろうさん:女の子になりたい!

とコメント。

映画情報どっとこむ ralph

最後に・・・


中条さん:みんなで力を合わせて大切に作った作品です。何回も観て下さい!よろしくお願いいたします!

と、イベントを締めました。

3D彼女 リアルガール

9月14日(金) 全国ロードショー

公式HP:
3dkanojomovie.jp

公式Twitter:
@3Dkanojomovie


あらすじ・・・
書店で万引きの濡れ衣を着せられた学校一の美少女・五十嵐色葉を助けたのは、2次元を愛する超絶オタク・つっつんこと筒井光。
リア充の色葉から突然の告白を受けたつっつんは新手のイジメだと疑いながらも、正反対のふたりの交際がスタートして……!?
那波マオ原作の同名コミックを、映画『ヒロイン失格』チームが、中条あやみ主演、佐野勇斗共演で映画化。
『美女と野獣』ならぬ“美女とオタク“のありえない純愛の行方を描く、笑って泣いて爽やかな気持ちになれるマジカルなラブコメディ!

***********************************

出演:中条あやみ 佐野勇斗 / 清水尋也 恒松祐里 上白石萌歌 ゆうたろう 他
原作:那波マオ 『3D彼女 リアルガール』(講談社「KCデザート」刊)
累計145万部突破!デジタル版が驚異的な売り上げ伸長率で話題沸騰!
映画化を記念して、新装版全12巻 2017年8月10日より刊行開始!!

監督:英勉
脚本:高野水登 英勉
音楽:横山克

ⓒ2018 映画「3D彼女 リアルガール」製作委員会 ⓒ那波マオ/講談社

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ