映画『ジャッジ!』の初日舞台挨拶が行われ、妻夫木聡、北川景子、鈴木京香、豊川悦司、永井聡監督、澤本嘉光(脚本)の超豪華キャスト人が集結!主題歌『アイデンティティ』を歌うサカナクションさんからのビデオコメントも上映されました。

ジャッジ!初日舞台挨拶2

テーマ:初日舞台挨拶
日程:1月6日(月)
場所:新宿ピカデリー
登壇者:妻夫木聡、北川景子、鈴木京香、豊川悦司
    永井聡監督、澤本嘉光(脚本)

ジャッジ!初日舞台挨拶

テレビCMのコンコンコンコン腰腰腰!のテーマ曲に合わせてキツネとキッズダンサーズが登場してダンスを披露!
腰キツネダンスb

フジテレビアナウンサー笠井さんのMCの元サカナクションの映画テーマに合わせて登壇者登場し其々挨拶。

妻夫木聡:
観終わった後の舞台挨拶なので誰も居なかったらどうしょうとも思いましたが満席の様で。嬉しいです。初日を迎えるのは感慨深いものがあります。

妻夫木

MC:私の事もぶって欲しいなと思ってしまいました。
北川景子:普段はぶったりしません。こんなに沢山の笑顔で迎えて下さってありがとうございます。
北川景子

鈴木京香:どうぞご覧になってない方にもご紹介下さい。

豊川悦司:皆さんこんにちはリリーフランキーです。(場内爆笑)最低最悪役は難しかったんですけど一生懸命作りました。

澤本嘉光(脚本):見ていただいてありがとうございました。CM作っている時は見る人の顔が見えないので。。怖いです。

永井聡監督:本日はありがとうございました。

妻夫木2sMC:初日を迎えましたが、前日は緊張するのですか?
妻夫木さん:緊張~しないですね。普通に寝ました。実感がわかないんです。
MC:今回は余りに上手いので役作りはいらなかったのではという声もありますが。
妻夫木さん:それじゃ僕バカみたいじゃないですか。実際はもうちょっとちゃんとしてます。今回はダメ男の集大成として気合を入れて演じました。

北川景子2sMC:ちくわは好きになりましたか?
北川さん:ちくわ?好きですけど。撮影現場はちくわがあり過ぎて凄い匂いだったんです。
妻夫木さん:ちくわって、あんなに集団行動することないので。

MC:北川さんだったら、劇中の才能ある豊川さんと性格の妻夫木さんどちらが良いですか?
北川さん:妻夫木さん・・・あっ、えっ じゃなくて、劇の中の。
妻部木さん:それはわかってるよみんな!念を押さなくったって!

鈴木京香sMC:鈴木さん、英語上手かったですよ。外国人の多い現場はいかがでしたか?

鈴木さん:色々な国の税金の話をしましたね。

豊川悦司sMC:豊川さん、最低の男役いかがでしたか?移っていると女性を膝に載せていましたが。
豊川さん:重かったです。

MC:豊川さんの演技ご覧になっていかがでしたか?
北川さん:はじめてみた時はびっくりしました。

けれど、多少誇張はあるにしても普段広告のお仕事させていただいてますので。

脚本澤本MC:えーCM業界。ああいう方いますか!脚本の澤本さん豊川さんやりリーさんの様な方はいるのですか?
澤本さん:います!
MC:業界の人は皆それぞれあるんでしょうね。あの人だっていう。

MC:監督、ハードル高い所で思い切って振り切りましたね。
永井監督2s永井監督:そうですね。エースコックさん、トヨタさん。よく承諾して下さいましたよね。広告業界のグレーな部分を描いていることにリアリティーを与えてくれました。
MC:初めての長編映画の監督いかがでしたか?
永井監督:こんなに出演者が沢山出てと言うことはCMでは無いので。もともとこれは豊川さん、これは鈴木さんがいいなって理想を言っていたら来ちゃったんです。やばいなと思いました。プレッシャーで。

MC:それぞれの仕事を得ることに対してジャッジ!役者をしていなかったら何をしていましたか?
妻夫木さん:夢なかったので。。高校生雑誌のモデルやってたので。。スタイリストさん・メイクさんとか。。そういう道ですかね。。。
北川さん:高校生だったので、大学行って取り敢えず就活して受かったところに入っていたと思います。

鈴木さん:地元でOLさんですかね。女優になったのは流れですね。
豊川さん:僕もたぶんOLになってたと。(場内爆笑)
妻夫木さん:おかしいでしょう!

サカナクションからのコメント映画の主題歌『アイデンティティ』、エンディングの『ユリイカ』を歌っているサカナクションの方の御祝いコメントが流れ。

フォトセッションでイベントは終わりました。
ジャッジ!初日舞台挨拶

ジャッジ! ポスター『ジャッジ!』

本日2014年1月11日(土)から全国ロードショーです!

とにかく笑えますよー。是非、映画館へ。

特に大小広告業、クライアントがいる商業クリエーターの方必見!

広告代理店志望の大学生は。。。。
現実を見ておきましょう!8割事実だと澤本さん語ってます。

公式HP: http://judge-movie.com/

過去記事:
新成人と妻夫木聡トークセッション『ジャッジ!』
人生はジャッジの連続だ!新成人限定試写会の模様はこちらhttp://eigajoho.com/?p=11838   

妻夫木聡さん、北川景子さんらが登壇した
『ジャッジ!』プレミア試写会レポートの模様はこちら http://eigajoho.com/?p=11458

『ジャッジ!』玄里&永井監督が竹輪演奏にトライ
の模様はこちらhttp://eigajoho.com/?p=11649

********************************************************************
        

『ジャッジ!』
出演:
妻夫木聡、北川景子、リリー・フランキー、鈴木京香、豊川悦司ほか
監督:永井聡
「TOYOTOWN ハイブリットの樹篇」
サントリーホールディングス「グリーンDAKARA グリーンダカラちゃん登場篇」

■脚本:澤本嘉光
ソフトバンクモバイルの「ホワイト家族」シリーズ、
東京ガス「ガス・パッ・チョ!」シリーズ、
トヨタ自動車「ドラえもん」シリーズ

配給:松竹 
(C)2014「ジャッジ!」製作委員会

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ