映画情報どっとこむ ralph 映画『恋するふたり』の完成披露イベントが9月16日(日)に決定し、本作の場面写真が公開されました。

この度、映画に舞台に大活躍中のイケメン俳優・染谷俊之さんが自由で無職の“超”自己チュー男・片桐を演じ、その片桐に振り回される優柔不断なヒロイン・幸子を数々の話題作に出演する次世代のミューズ・芋生悠さんが演じています。

不器用で痛々しい恋する2人のロードムービーです。

そして!

『恋するふたり』の完成披露イベントの開催が決定しました。

当日は主演の染谷俊之さん、芋生悠を始め井澤勇貴さん、田中日奈子さん、西川俊介さん、笠原崇志さん、森崎りなさん 他が登壇。来春の公開に向けキャストが勢ぞろいする予定だそうです。

~イベント概要~
日程:9月16日(日)
場所:雷 5656 会館 (東京都台東区浅草3丁目6番1号)
イベント詳細:
http://love2.united-ent.com/ja/event/
チケット:koisuru_movie

映画情報どっとこむ ralph 映画『恋するふたり

公式HP:
http://love2.united-ent.com/ja/

公式Twitter:
https://twitter.com/lovein_para

物語・・・
特に夢も希望もなく、漠然と生きてきた23歳の吉澤幸子(芋生悠)は人気のインディーズバンドのキーボード・真広(伊澤勇貴)と付き合っていることだけが、唯一のアイデンティティー。

そんな彼女の前に突然、謎のイケメン片桐駿介(染谷俊之)が現れる。

「幸子の男が俺の婚約者と浮気しているんだよね。」

初対面にもかかわらず衝撃的な事実を告げる駿介は顔は良いが人の話を全く聞かない強烈な自己愛と自己中心的な人物。

あらゆるSNSを使って幸子のことを調べ上げ自分の婚約者、ふみか(田中日奈子)を取り戻すべく幸子に会いに来たのだった。

「いまの自分から変わりたいんだろ?俺が連れてってやるよ。」

俊輔の理解不能な勢いに流されてしまい、幸子は俊輔と共に真広のバンドが合宿を行う湖畔のハウススタジオにレンタカーを走らせる。

まさか、これが幸子のこれからの生き方を変えるキッカケへとなるとは思うはずもなく、、。空気を読めない男と、読みすぎる女の不器用で痛々しい恋の物語が走り出す。果たして2人は“恋するふたり“になることが出来るのか?

***********************************

染谷俊之 芋生 悠
井澤勇貴 笠原崇志 西川俊介 石井智也 岡野陽一
星野真里 高木 渉 山下容莉枝 
監督:稲葉雄介脚本:大浦光太 音楽:Paranel 
製作:菅谷英一 佐藤宙史 橋本大輝 兼田哲二 周 斌
企画:村田 亮 
プロデューサー:江良 圭 長田安正
撮影:葛西幸祐 
照明:谷本幸治 録音:光地拓郎 
編集:早野 亮 助監督:浜潟 尚
衣装:森内陽子 
ヘアメイク:コウゴトモヨ アシスタントプロデューサー:打田まりか
制作プロダクション:GFA 
宣伝・配給:ユナイテッド エンタテインメント
「恋するふたり」製作委員会
GFA リバプール 代々木アニメーション学院 ユナイテッドエンタテインメント 
プレフィス HiME Entertainment

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ