映画情報どっとこむ ralph この度、8月24日(金)公開の映画『検察側の罪人』の最新予告映像&ポスタービジュアルが解禁となりました。

本日6月29日(金)から劇場スクリーンにて流れる本予告映像では、木村拓哉さん&二宮和也さんの演技対決・緊迫の予告映像より子細にストーリーが語られ、さらには豪華キャスト陣が本気の顔を魅せる90秒に及ぶものとなっています。

犯人不明の殺人事件の捜査を進める中で浮上してきた容疑者・松倉(酒向芳)。

松倉は過去に時効となった事件の容疑者でもあった。そしてその松倉を何としてでも罰し、罪を償わせることを誓う木村さん演じる最上。その容疑者の取り調べを任され、激しい取り調べを繰り返す二宮さん演じる沖野。その最中で、沖野が最上へ向けていた“信頼”が“疑念”に変わっていく。

激しく対立する二人の【正義】。

涙を堪えて、決意する木村さん。
怒号と共に容疑者を詰める二宮さん。

さらには吉高由里子さん、酒向芳さん、八嶋智人さん、松重豊さん、山﨑努さんら豪華キャスト陣が“本気の顔”でそれぞれの人物を演じ、あらゆる感情と思惑が交錯する様子が緊張感高まる映像で描かれています。

映画情報どっとこむ ralph そして!!!!
劇場前売券の特典情報も到着!

予告映像の解禁と合わせて、翌週7月7日(土)より全国の劇場にて販売する前売券の特典も解禁となります。
前売特典はクリアファイルで、木村拓哉・二宮和也が演じる最上・沖野のビジュアルを表裏に使用した特別仕様のデザインとなっており、ファン垂涎の一品となっております。

映画『検察側の罪人』特製クリアファイルは、7月7日(土)より『検察側の罪人』劇場前売券1枚に付き、1部プレゼント!(全国合計7万名様)

※前売券1枚につき、特製クリアファイルを1部プレゼント!
※数量限定のため、プレゼント終了の際はご了承ください。
※前売特典は、お一人様一会計につき、2枚までとさせていただきます。
※劇場限定の特典です。
※特典は非売品です。転売目的での購入はご遠慮ください。
※詳細は劇場スタッフにお問い合わせください。
※前売券販売劇場は、映画『検察側の罪人』公式サイトでご確認ください。
http://kensatsugawa-movie.jp

映画情報どっとこむ ralph 破格のサスペンス・エンタテイメント『検察側の罪人

は8月24日(金)に公開です。。
木村拓哉 二宮和也『検察側の罪人』本ポスター

ある殺人事件を巡り、2人の検事の対立を描く。都内で発生した殺人事件。犯人は不明。事件を担当する検察官は、東京地検刑事部のエリート検事・最上と、刑事部に配属されてきた駆け出しの検事・沖野。最上は複数いる容疑者の中から、一人の男に狙いを定め、執拗に追い詰めていく。その男・松倉は、過去に時効を迎えてしまった未解決殺人事件の最重要容疑者であった人物だ。最上を師と仰ぐ沖野は、容疑者に自白させるべく取り調べに力を入れるのだが、松倉は犯行を否認し続け、一向に手応えが得られない。やがて沖野は、最上の捜査方針に疑問を持ち始める…。「最上さんは、松倉を、犯人に仕立て上げようとしているのではないか…?」互いの正義を賭けて対立する2人の検事。彼らの戦いに、待受けていた決着とは――。

***********************************

製作・配給:東宝
監督・脚本:原田眞人
原作:「検察側の罪人」雫井脩介(文春文庫刊)
出演:
木村拓哉 二宮和也
吉高由里子 平岳大 大倉孝二 八嶋智人 音尾琢真 大場泰正 
谷田歩 酒向芳 矢島健一 キムラ緑子 芦名星 山崎紘菜 ・ 松重豊 / 山﨑努
©2018 TOHO/JStorm
関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ