映画情報どっとこむ ralph 榮倉奈々&安田顕
W主演『家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。』予告編・本ポスター解禁となりました!

誰もが不思議に思う「なんで“死んだふり”なんてするの」。

「“死んだふり”の撮影は早く終わらないかなと思うほど本当に大変でした(笑)」

と振り返る榮倉さんは、なんと劇中で15パターンもの死んだふりを全身全霊で披露!

エスカレートしていく“死んだふり”に翻弄されながらも妻を理解しようと真摯に向き合う夫・じゅん。物語は、入口から予測できない味わい深いラストへとたどり着く。

結婚3年目の夫婦が、見つけだした〈本当の夫婦〉になるための答えとは。

映画情報どっとこむ ralph 予告編解禁にあわせ、チャットモンチーが歌う主題歌「I Laugh You」も解禁!

映画情報どっとこむ ralph さらに本ポスターも解禁!
榮倉と安田共に印象深いと語る「ワニに喰われるシーン」をモチーフに、嬉しそうなちえと困った顔のじゅん…というふたりの対照的な表情も意味深げなビジュアルとなっています。

映画情報どっとこむ ralph そして3/30(⾦)よりカード型前売り券・ムビチケカードが発売開始︕特典として、本作のモチーフであるワニが何とも可愛 い「妻ふり」特製ワニポーチが先着でもらえる。

予測不能「ぶっとび妻」×超フツー「冷静夫」 結婚3年目、凸凹夫婦のちょっと変わった⽇常を描く、新しい愛のカタチ サラリーマンのじゅんが仕事を終えて帰宅すると、⽞関で妻のちえが口から⾎を流して倒れていた︕転するじゅんだが、「ククク ……」と笑うちえの傍らにはケチャップ。ちえは死んだふりをしていたのだ。それからというもの、家に帰るとちえは必ず死んだふりをするよ うになった。ある時はワニに喰われ、ある時は銃で撃たれ、またある時は頭を矢で射抜かれ…次第にエスカレートしてゆく“死んだふり”。 最初は呆れるだけのじゅんだったが、何を聞いても「月が綺麗ですね」と笑うだけのちえにだんだん不安を覚え始める。寂しいだけなの か、何かのSOSのサインなのか―。ちえの謎の⾏には、“秘密”があった。

家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。

6月8日(金)謎の〈妻ふり〉ロードショー

公式サイト:tsumafuri.jp 
#妻ふり

***********************************

榮倉奈々 安⽥顕 大⾕亮平 野々すみ花
原作︓「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。」(作︓K.Kajunsky 漫画︓ichida/PHP研究所刊)
監督︓李闘士男『神様はバリにいる』
脚本︓坪田⽂「コウノドリ」
主題歌︓チャットモンチー「I Laugh You」(キューンミュージック)
配給︓KADOKAWA
(C)2018「家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。」製作委員会

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ