映画情報どっとこむ ralph 2001年の直木賞候補になり、性の極限を描いたセンセーショナルな内容が話題を呼んだ⽯⽥衣良の恋愛⼩説「娼年」が、2016年 の舞台と同じ松坂桃李x三浦大輔のコンビで映画化、4月6日(⾦)より全国公開となります。

今回解禁される予告編は、大学⽣活や⼥性との関係に退屈し、アルバイトでバーテンダーとしてカウンターに⽴つ領 (松坂桃李)が、「⼥なんてつまんないよ」とつぶやくシーンから始まる。さらに「セックスなんて手順の決まった面倒な運 です」と加えるが、そんな領を、会員制ボーイズクラブ「Le Club Passion」のオーナー・御堂静香(真飛聖)がクラブで働くよう誘う。「からだを売るんですか︖」と領は驚くが・・・この無気⼒な⻘年は、娼夫になった。

「欲望の種類は無限にあるわ」と静香が言う通り、「人を待つのってすごくじれったいでしょ︖そのじれったいのが好き。」 と語りかけるヒロミ、「もうダメ・・・ここでしていい︖」と叫ぶイツキ、「うちの人、私が乱暴にされるのを⾒ると喜ぶようなんです」とリョウをたじろがせる泉川夫妻をはじめ、様々な欲望と想いを持った⼈々が映し出され、”リョウとの濃密な時間”が 目眩く展開される。「この映画は事件となる」。

それを予感せずにはいられないシーンの連続だ。

そんなある日、同級⽣の恵とホストの進也に、リョウが娼夫として働いていることが知られ、「領くん、汚いよ︕」「別にで きることがあるはずだろ︖」と非難されることに。が、リョウは、「欲望の秘密は、その⼈の傷ついているところや弱いところに ひっそりと息づいている」と、⼥性の欲望の不思議さや奥深さに気づき、心惹かれ、次第に“娼夫”という仕事にやりがい を感じるようになっていた。

「あなたの話をしてちょうだい」。体の触れ合いが、心を開いていく。やさしく微笑みながら⼥性にキスをするリョウ。ひと りの⻘年が⼥性たちとの出会いで変わっていく姿がとても魅⼒的だ。

リョウを通して描かれる性、その性を通してひとりひとりの奥深くに潜む⼈間ドラマは、観る者の感情 を刺激し、大きな衝撃と多くの共感を集めるはずだ。まずはその一端を予告映像で確かめて。

映画情報どっとこむ ralph 映画はR18+ なので大人だけ要チェック!

映画『娼年

4月6日TOHOシネマズ 新宿 他 全国ロードショーです。

公式HP:
http://shonen-movie.com/
Twitter:
@shonen_movie

物語・・・
主人公の森中領(もりなかりょう)は東京の名門大学生。日々の生活や女性との関係に退屈し、バーでのバイトに明け暮れる無気力な生活を 送っている。

ある日、領の中学校の同級生で、ホストクラブに勤める田嶋進也(たじましんや)が、美しい女性をバーに連れてきた。女性の名前は 御堂静香(みどうしずか)。「女なんてつまんないよ」という領に静香は“情熱の試験“を受けさせる。それは、静香が手がける女性専用コールクラブ、 「Le Club Passion」に入るための試験であった。 入店を決意した領は、その翌日に静香の元を訪れ、娼夫「リョウ」として仕事を始める。

最初こそ戸惑ったが、娼夫として仕事をしていくなかで、女性 ひとりひとりの中に隠されている欲望の不思議さや奥深さに気づき、心惹かれ、やりがいを見つけていく。

***********************************

松坂桃李
真飛聖 冨手麻妙 猪塚健太
桜井ユキ ⼩柳友 馬渕英里何 荻野友里 佐々木心音 大谷麻衣 階戸瑠李 西岡德馬/江波杏子

脚本・監督:三浦大輔

原作:石田衣良「娼年」(集英社文庫刊)
製作幹事:ファントム・フィルム ハピネット
制作プロダクション:ホリプロ
企画製作・配給:ファントム・フィルム
レイティング: R18+
(C)石田衣良/集英社 2017映画『娼年』製作委員会
   

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ