映画情報どっとこむ ralph 「この恋愛小説がすごい!(2006年版)」第1位に輝いた衝撃作を映画化、主演:松本潤×ヒロイン:有村架純、監督・行定勲で贈る純愛ラブストーリー、『ナラタージュ』のBlu-ray&DVDを2018年5月9日(水)にリリースすることが決定。

主人公の演劇部顧問を務める高校教師・葉山貴司(はやまたかし)役には、『陽だまりの彼女』以来4年ぶりの映画主演となる嵐の松本潤。

そして、葉山を全身全霊で愛する20歳の工藤泉(くどういずみ)役には、『映画 ビリギャル』で第39回日本アカデミー賞優秀主演女優賞および新人俳優賞を受賞、2017年、NHK朝の連続テレビ小説「ひよっこ」の主演を務めた国民的女優・有村架純。

泉(有村)を想い、葉山(松本)の嫉妬に狂っていく大学生・小野役に、NHK連続テレビ小説 「とと姉ちゃん」で人気を不動のものにした坂口健太郎。

監督を務めるのは、恋愛映画の名手・行定勲(『世界の中心で、愛をさけぶ』『春の雪』)。原作の発表から10年あまり映画化企画を温め続け、このたび、満を持しての映画化となりました。

映画情報どっとこむ ralph 豪華版には、映像特典としてメイキングやイベント映像集、特番などを収録。
また松本潤×行定勲監督×プロデューサーのコメンタリーも収録致します。
その他、特製アウターケース、ブックレットも付属します。

『ナラタージュ』Blu-ray&DVD

5月9日(水)発売&レンタル開始
Blu-ray 豪華版 ¥6,800 +税
DVD   豪華版 ¥5,800 +税
DVD   通常版 ¥3,800 +税 
    

発売元:アスミック・エース/KADOKAWA  
販売元:東宝

ストーリー
大学2年生の春。 泉のもとに高校の演劇部の顧問教師・葉山から、後輩の為に卒業公演に参加してくれないかと、 誘われる。葉山は、高校時代、学校に馴染めずにいた泉を救ってくれた教師だった。卒業式の日の 誰にも言えない葉山との思い出を胸にしまっていた泉だったが、再会により気持ちが募っていく。 二人の想いが重なりかけたとき、泉は葉山から離婚の成立していない妻の存在を告げられる。 葉山の告白を聞き、彼を忘れようと決意した泉は、自分を想ってくれる大学生の小野との幸せに 傾きかけるが、ある事件が起こる――。

***********************************

キャスト:松本 潤 有村架純 坂口健太郎 大西礼芳 古舘佑太郎 神岡実希 駒木根隆介 金子大地 市川実日子 瀬戸康史

スタッフ:監督:行定 勲
原作:島本理生(「ナラタージュ」角川文庫刊)
脚本:堀泉 杏
音楽:めいなCo. 主題歌:「ナラタージュ」adieu(ソニー・ミュージックレコーズ)/作詞・作曲:野田洋次郎
(C)2017 「ナラタージュ」製作委員会 

関連記事:




良かったらランキングUPにご協力ください。
  にほんブログ村 映画ブログ 映画情報へ    にほんブログ村 アニメブログ アニメ情報へ